09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

オレたちは強い!いくぞ!ミラクルマリーンズ!! 

途中からの参戦で、
今日の席は、カメラがネットに負けて、
ぜんぜん写真ムリだったけれど、
みんな、すっごい気合いだわ!!

やっぱり相手なりに試合する?(;´▽`A``

大嶺翔太くんのヘッスラ!
ほっしゃん、横っ飛びダイビングとか、
前進ダッシュ突っ込みナナメって、
田村くん3ベースヘッスラでユニ破れた!!
IMG_1085.jpg


石川くんヒーイン「いや、僕はエースじゃないんで。」

いやいやエースですから。
と思ってるよ、私は☆


なんというピッチング!(2試合連続)

ホークスを2安打完封!!

自然と、見ている私の手が上がる。
6回裏、ギータを三振ゲッツー!!
最終回、トン!トン!トーン!!と3凡ゲームセット!!



最後、サードゴロを上手くさばいた大嶺翔太くんに
おじぎする石川くん☆
IMG_1107.jpg

IMG_1112.jpg

ほっしゃんが、そのボールを渡します☆
IMG_1119.jpg


昨日の唐川くんと同じように、
ガマンしてたら味方が援護してくれる。

デスパ! バックスクリーン2ラン!!
決まった!!
IMG_1057_201608122354199ec.jpg


本日から発売の石川くんプロデュース「石川歩の富山流かき氷

抹茶のかき氷に練乳をたっぷりかけて仕上げました♪

石川くんがマリンで完投勝利したら、翌日、半額になると。


いえいえ、今日買っちゃいましたから。
フライングゲット☆(球場着いてすぐ)
DSC_0042_2016081223541779f.jpg


試合後。

今日も、面倒見の良い大地くん。(^^)
平沢選手に声をかけて、肩に手をまわします。
IMG_1175_20160812235443af8.jpg

IMG_1177_2016081223544451c.jpg


田村くん、We are! 初?
大嶺翔太くんと江村くんが、田村くんを押し出すように肩を組んで、
大地くんが平沢選手を押し出すようにして。(^^)
IMG_1192_201608122354465ce.jpg

バントよく決めたね!みたいな感じに
大地くんが三木選手をポン♪(^^)
IMG_1218.jpg

元気な子、見~つけた♪(^^)
IMG_1279.jpg

IMG_1314.jpg




オレたちは強い!!
いくぞ!!
ミラクルマリーンズ!!






Posted on 2016/08/12 Fri. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

12

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

マリーンズ、強~い♪
2試合続けて完封勝利ですもんね!
スゴイです☆

上の2チームがここに来てモタついてるのを見ると、
(まぁ、ロッテにもそういう時あったけど。。笑)
選手一人一人だけじゃなく、チーム自体にもバイオリズムみたいなものがある、って
よく言われたりするのが頷ける気がします(^^^;)

とは言うものの、今日はとりわけ、あまりちゃんと見れてません(汗)
肝心のデスパくんの1発の時も、お風呂に入れてやってて見逃したし。。(^^ゞ

でも今日は、前述の2人に加えて、「イ~グチィ~」っていうのもチビが真似てて、
私、思わず吹いてしまいました!(笑)

石川投手のかき氷、美味しそうです♪
そもそも、抹茶と練乳の組み合わせ、大好きなので~(*^_^*)

セミの飛来の件も後から知りました!
今、どこでもその鳴き声が凄いですもんね。。(^^;)
先日walkingから戻って玄関先で、やけに近くで鳴いてるなぁ・・と思ったら、
それもそのはず、自分の背中に小さいのが止まって鳴いてて、
超ビックリしました~(笑)

URL | Morning #- | 2016/08/13 02:19 | edit

 

観戦お疲れ様でした!

田村のwe are5月の観戦時に1度だけ見ました!
拡声器持ってる側でした。
個人的に益田のハイテンションがやっぱり好きです!笑

最後のカジさんとの写真ですが、youtubeにもありましたね!
我らがキャプテンが『明日も勝ちます!』と・・・勝ちましょう!

URL | SHUJI #- | 2016/08/13 09:44 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪

石川くんは練乳好きみたいで、
おかげで、プロデュースのかき氷も練乳たくさんなので
私としても、ありがたいです♪

セミの件は、審判にセミを渡されたボールボーイも
ビクッてしてました(笑)

URL | なお★ #- | 2016/08/13 13:45 | edit

 

> SHUJIさん

こんにちは!

田村くんのwe areあったのですね!
なかなか出てこないのは、何気にシャイだったり?(*´艸`*)

益田くんのハイテンション、さすが関西人です(*≧m≦*)

Youtube見ました!
言ってましたね、良い気合いでした(^^)
行くとこまで行きましょう↑↑

URL | なお★ #- | 2016/08/13 13:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4651-cc2f42d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list