07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

タイフーンで中止、そんな日は。。。 

先日の日曜の写真、まだ出しますよ~。(笑)


サヨナラで、わー!となって、ちょっと時間がたったときの写真。
IMG_2162-1.jpg

今の写真を2ヶ所、拡大。

福浦選手の足。
IMG_2162-2.jpg

いつの間にか、角中くんのを着ている涌井投手(笑)。
IMG_2162-3.jpg


それ!
IMG_2178_201608162158188ed.jpg

この人、この人。的な(笑)
IMG_2180.jpg

角中くん、ボール投げ入れ後、1度ベンチに戻るも~

はい、契約ですから。(笑)
IMG_2268_20160815000545c7f.jpg

IMG_2277.jpg


「ち~ば~ロッテ!」
「ち~ば~ロッテ!」
「ち~ば~ロッテ!」
IMG_2335_20160816215834950.jpg


戻ってくるも、今度はベンチに戻らず、
そのままお立ち台に向かう角中くん。(まだ呼ばれてない)
(*≧m≦*)
IMG_2379.jpg

あと2人、呼ばれたヒーローは、大地くんと南投手!

角中くんのヒーインに、
「お~? 言うね~」
な感じの眼差しを向ける、生意気な後輩(笑)大地くん。(*≧m≦*)

この2人の関係は、いじり、いじられ、最高なのです!(≧ω≦)b
IMG_2413_20160816215838bed.jpg

IMG_2430_201608162158514c0.jpg

IMG_2513.jpg


マリンフェスタということで、3塁側FW席にもハイタッチ☆

その流れで、1塁側まで球場一周となるも、
向こうで3台用意されてた、これ。(笑)
IMG_2554.jpg

大地くん・角中くん、すぐに要領を得て乗りこなすも、
トラブル?なのかで出遅れる南投手。(^^ゞ

IMG_2577.jpg


そしてライトスタンド到着。

バンジャーイ!\(^o^)/
バンジャーイ!\(^o^)/
バンジャーイ!\(^o^)/

って、どうしても降りたくない角中くん。(*≧m≦*)
IMG_2582_2016081621585746a.jpg

結局、1塁側FWのハイタッチも乗ったまま。(;´▽`A``
IMG_2594_2016081621591375c.jpg


1000発の花火打ち上げへ。

マイクを持つ平沢選手と、田村くん、三木選手、大嶺翔太くん。
IMG_2608.jpg

ファイヤーーー!!!
IMG_2612.jpg






Posted on 2016/08/16 Tue. 23:03 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

16

コメント

 

日曜日を思い出して、心はまたウキウキです。(∩´∀`∩)

ホントにいつもステキな写真ありがとうございます。

URL | まさ #- | 2016/08/17 02:45 | edit

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

又々、変な時刻に失礼します。。(^^;)

今日はやっぱり無理だったみたいですね・・(^^ゞ
連続ヒットで滑り出し良好だっただけに残念でした~(>_<)
でも、相手が台風じゃ仕方ないですし、
始まった時むしろ「おっ、やれるの?大丈夫なの?」って思った位でしたから。。

>この2人の関係は、いじり、いじられ、最高なのです!(≧ω≦)b
そうなんですよね~! 
これまでも色々ここで読ませて貰って来てます♪(笑)

>向こうで3台用意されてた、これ。(笑)
えーっと、これ何て言うんだっけ?って一瞬名前出なかったですが、
セグウェイでしたっけ。。(^^;)

バンジャーイの写真で、やけに背が高いと思ったら、
角中くん、気に入っちゃったんですね~♪(笑)
自宅用に購入したりして!(*^_^*)

URL | Morning #- | 2016/08/17 03:31 | edit

 

> まささん

ウキウキな感じになっていただけたのでしたら
こちらとしても嬉しいですし、よかったです(^^)

今日からの試合も、
自分たちのあの勢いを信じていってほしいです↑↑



URL | なお★ #- | 2016/08/17 12:14 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪
昨日の試合も、やるやる詐欺ですね。


写真の、降りたがらない角中くん(笑)も
器用なんだろうな~☆と思って見ていました。
すぐに乗りこなして。

ま、器用でなければ、あの打ち方はできません(*´艸`*)

URL | なお★ #- | 2016/08/17 12:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4656-f9d32ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list