03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

みんな! 1イニングに7点取れるんやで!! 

戸田球場から帰ってきて、
ロッテは試合途中。

大地くんの第1打席、見れてないですけど、
レフトヒット-!(≧▽≦)

一球速報の傾向チェック。

第3打席。

絶対フォークくると思うから、
フォークに引っかかるなよ~だいちぃ~。

キャッチャー・森友哉
グラブを低めに構える。

高めきた!

シャーーー!!!d(≧▽≦*)

やっぱりフォーク!
でも高めきた!

大地くん、よく逃さず仕留めました!!

マルチとなるセンターヒットで、今日もチャンスメイク!



そして、ノーアウト満塁で、今日も代打アジャ!

死ぬほど飛ばせーーー!(笑)

シャーーー!!!d(≧▽≦*)

代打タイムリー!!




って、いろいろ省略しましたけど(^^ゞ
要は、また状態上がってきた角中くんのヒットから、
優良助っ人・デスパの勝ち越し2ランで一気に勢いづき、
この回、打者12人!
一挙7点!!


本日の大地くん、2安打2四球1得点d(≧▽≦*)OK!!


ま、そのあともいろいろあったけど(^^ゞ
私、気分いいし(笑)、
結局のところ、勝ったのでよし!





Posted on 2016/08/21 Sun. 22:14 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

今日の昼間は戸田にいらっしゃってたのですね!
竹原くんに声かけ出来たとか、良かったです☆
明日の写真掲載を楽しみにして・・♪(^^;)

ところで、戸田の方は、空模様、大丈夫でしたか?
都内でも連日、午後も遅くなると、急に暗くなって来たりしてますから。。(^^ゞ


さて、今日は勝てて、連敗ストップして、とにかく良かった~☆
最後すんなり行かなくて、え?え?えぇ~?って感じだったけど(苦笑)
益田くんだって、あんまり久しぶりだと調子狂いますよね。。(^^;)
終り良ければ全て良し!なんだけど、一つ勝つのは大変だ~と思いました(汗)

>私、気分いいし(笑)、
何よりです!(笑)
その原因を勝手に色々推測中~(笑)
もしかして、他の試合にも少しあったりします? 違うかな・・(^^ゞ

URL | Morning #- | 2016/08/22 01:41 | edit

 

> Morningさん

こんにちは~♪
戸田は、全力快晴で、台風のこと、忘れていました(笑)

ほんと、益田くんと南くんは、久しぶりに見た感じです。(^^ゞ


> もしかして、他の試合にも少しあったりします? 違うかな・・(^^ゞ
そんなこんなで昨日はバタバタだったので
他の試合は、結果くらいしか知らずで、
何も感じてません。(笑)

URL | なお★ #- | 2016/08/22 12:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4668-6b1dd00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list