03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

大地くん、今日もタイムリー!(≧▽≦) 

ほんと、ド根性くん☆

1年目に見たときから、ぜんぜん変わってない。

追い詰められれば追い詰められるほど
深いところから力を出してくる気がする。

そこが、本当の意味の強さ、感じるところ。

一球速報を見ると、
9回に、8球粘って、
途中バット折れるとか、
自打球当てながらの末の
タイムリーだったみたい☆



中継、全く見れてないですけど、
石川くん、やっぱり体力ないのかな~って、
そんな印象はある。(^^;
前回に続き、ですし、夏場ですし、
疲れの方が上回ってるのかなって。(想像)

ま、守備も、全体的に
あんなこと、こんなことがあったみたいですけど。( ̄▽ ̄;)

ま、チームのこんな感じ、
ずっと続かせようとしたって、できるものではないので
そろそろ勝つでしょ☆




Posted on 2016/08/26 Fri. 23:47 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

26

コメント

気合い入ってた! 

こんばんは。
今日は9回だけテレビで観ました。
最初黒いバットで、オレンジに替えてヒット。
何だかキュツと締まった良い表情だったから、
「あ、打つかな。」と思ってましたけど、やっぱり打ったぁ(≧∇≦)b

何気に打点はデスパに次ぐチーム内2位ですよね。 ホームランバッターではない大地選手が2位って、素晴らしい事ではないですか!?

今月は26日間もゲームがあって、体も辛そうだけど、ミラクルマリーンズ!頑張れ~!です。

URL | まさ #- | 2016/08/27 00:05 | edit

 

> まささん

こんばんは!

プロ野球ニュース、見たのですけど
大地くんヒットの場面、映らなかったので
様子、詳しく教えてくださって(バットのことまで涙)、
感謝しています!


> ホームランバッターではない大地選手が2位って、
> 素晴らしい事ではないですか!?
本当に、おっしゃるとおりです!
そういった点からも、欠かせない選手ですよね☆


この日は移動&ゲームでしたし、
疲れはたまる一方でしょうけど、
決起集会とかしてくれてもいいです☆

URL | なお★ #- | 2016/08/27 00:47 | edit

 

なお★ちゃん、こんばんは!

大地くん、昨日の試合に引き続き今日もでしたね~♪
このままでは終わらないよ、きっと!と思って見てたら、やっぱりでした☆

でも、試合はちょっと辛い内容・・(T_T)
今日は割に早めの時間に帰宅出来たのですけど、
その時点でもう大差がついちゃってて。。(>_<)

この時期は暑くて、投手には疲れの出る頃ですから、
あっちでもこっちでも、そんな感じの崩れ方が見られますよねぇ(^^ゞ

移動もあって大変だし、投手のみならず、
ずっと出場している野手の方にも疲れは溜まる一方でしょうけど(汗)
この状態を乗り越えて、秋を迎えたいところです(^^;)

超多忙だった魔の8月もあと少し、
これは自分にも言ってたりして! あはは・・(^^ゞ

URL | Morning #- | 2016/08/27 02:09 | edit

 

Morningさん

こんにちは!

どうにもこうにもですね~(現時点の中継も踏まえ)

URL | なお★ #- | 2016/08/27 14:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4674-ce0feb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list