09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

大地くん同点タイムリー!(≧▽≦) 連敗ストップ!! 

予想どおり、大地くんスタメン・セカンド。


角中くんの第1打席がストレート、ストレートで
第2打席は変化球からきた。

大地くんの第1打席はカーブ、フォークときた。
第2打席、ストレートくるよ~。

きたきた(笑)ストレート。しかも4球連続。

最後は、6球目のフォークをとらえたライナー!
ライトヒット!(≧▽≦)

ネモティも打って1アウト満塁!

アジャ、なんで全部同じ球にやられてるんorz



5回裏。
オギタカくんのバックホーム、
田村くんタッチしてるじゃん!
アウトだよ!
スローでバッチリ映ってるじゃん!
ビデオ判定要求しない意味がわからん!!(怒)



6回表。
大地くん第3打席。
わからないけど、変化球くる。。。かな?

とにかく直前がゲッツー。このまま簡単に終わらせちゃダメ。


えらいっ!
見極めてフォアボール!(≧ω≦)b



6回裏。
オギタカくんFine Play!!



8回表。
内川選手・デスパ交錯。

デスパは首打った風だけど大丈夫?
内川選手は負傷交代。

だよね。今宮・悪送球つくよね。

この間にロッテ1点追加。
1アウト1、3塁。

次、大地くん。

P交代。
どうせ森福でしょ、はいはい。

とにかく飛ばして!!


大地のバットには芯がある。
大地のバットには芯がある。



代わりばな初球!

シャーーーッ!!

ライトライナー同点タイムリー!!∑d(≧▽≦*)OK!!


大地くんガッツポーズ、出る!!

強いわー! 最近打点多いわー!



代打いぐっさん、十分な犠牲フライで勝ち越し!



田村くん。

ミズノのバットなら打てる。
ミズノのバットなら打てる。




抜けたーーー!!
タイムリー3ベース!!!



この回、一挙5得点!!

最初の、ほっしゃんの出塁、大きいよ☆



あ、デスパ、首の後ろ、冷やしてる。。。



8回裏。
南くんリベンジ良し!



9回裏。
なんとか良し!
(いぐっさんThanks!!)




まだ8月だけど、ヤフオクD公式戦最終戦ということで、
レフトまで行って挨拶☆



大地くん、セカンド守備、本日もOK!!




そして、本日4安打全出塁の角中ハイボール(ペプシver.)

カンパーイ!\(^o^)/
IMG_3829.jpg





Posted on 2016/08/28 Sun. 20:56 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

28

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪
今夜はさぞかしお酒が美味しかったことでしょう!(^_-)-☆

夕方から出かけちゃったので、夜だったら見れないとこでしたが、この試合はちゃんと見れました~♪
みんな頑張りましたね! 連敗ストップ、良かったです☆
相手ベンチの、アレこんなハズじゃ・・っていう雰囲気も小気味良し~♪(笑)

でも、5回裏・・・
>ビデオ判定要求しない意味がわからん!!(怒)
ホント勝ったからまだ良かったものの、前々からこういう感じ、多いです!(>_<)
淡泊というか、もう少し熱く行かないと必死さ伝わりませんよ。。(--;)

大地くんの8回同点タイムリーは、超気持ち良かったですね~♪
なんせ初球だもの!(*^_^*)

たまにでも、こういう試合見れると(笑)心が潤います(^^;)
出来れば、もう少し頻度を高めて頂けると、もっと嬉しいけどな~♪(^^ゞ

URL | Morning #- | 2016/08/29 02:49 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪

これまで、結構、ビデオ判定要求してたと思いますけど、
なら、昨日はなぜ?
あの1点が致命傷になったかもしれないのに、
指揮官自ら、それはダメでしょう!
ダメ元でも行かないと!!(昨日はダメじゃなかったと思ってる)
っていう、
昨日に関しては、理解できません。


今朝、大地くんの野球脳(勘)を感じさせる報道、出てました(^^)

URL | なお★ #- | 2016/08/29 12:39 | edit

 

なお★ちゃん、こんにちは~♪

>今朝、大地くんの野球脳(勘)を感じさせる報道、出てました(^^)
もちろん、読みましたとも!(笑) 
スポニチの渡辺さんという記者さんの記事ですよね~♪

工夫しての狙い打ちだったんですね。。(^^)V
読みながら、これこれ、なお★ちゃんが書いてた「野球脳」だ~って思いましたよ(笑)

でもさ、ある意味、「野球脳」というのは、普通に言う所の脳、
つまりアタマの良し悪しですよね~☆(*^_^*)
それを言っちゃ、オシマイなんだけど。。(笑)


URL | Morning #- | 2016/08/29 13:13 | edit

 

Morningさん

こんばんは~♪

転記しちゃいました、2つも。(^^ゞ


URL | なお★ #- | 2016/08/29 23:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4676-f206dea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list