09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

笑顔!笑顔! 

角中くん、同点3ラン!!
IMG_4267_201608312352589d2.jpg

IMG_4284_20160831235301b06.jpg


6回裏
P東明→松葉

このバッター、左打つよ~。

2ストライクに追い込まれる。

変態スイッチON!
(角中くん、追い込まれた方が好き、って言ってたから)


勝ち越しタイムリー3ベース!!
IMG_4360_201608312353026d4.jpg

3者生還!!
IMG_4367.jpg


南くん、頼むよ~!
IMG_4407_20160831235304a52.jpg

益田くん、頼むよ~!
IMG_4467_201608312353137a6.jpg


3凡シャーーー!!
IMG_4483_2016083123531450b.jpg


この写真。
IMG_4489-1.jpg

大地くんを全力で拡大。


幸せそうな顔してる。(^^)
IMG_4489-2.jpg


最近ずっと、試合で悔しそうな顔してた。
だから試合で、こんな笑顔、久しぶりに見た気がする。

大地くんの連続出塁は13で、今日止まってしまったけれど、
大地くんにとっては、自分のことより、
チームの勝ちが何より嬉しかったんだろうな。


先日、
「言い方は悪いけど僕の成績なんてどうでもいい。勝ちたい」
って言ってたもんね。(^^)





あれ?

ほっしゃんの手。
IMG_4500_20160831235319edd.jpg

なにやら大地くんがバタバタしてる(笑)
と思ったら、大地くんを後ろから。
IMG_4502.jpg

あ!
IMG_4510_201608312353389d1.jpg

大地くん(助けて~!)

(ノ∇≦*)
IMG_4511.jpg

IMG_4512_20160831235341134.jpg


いぐっさんの、角中くんの、笑顔。(^^)
IMG_4554_20160831235342f89.jpg

We are!!
IMG_4574.jpg

最後に、大地くんが思いっきり、
大嶺翔太くんのお尻を蹴り上げたのを
私は見逃しませんでした。(写真右 笑)
IMG_4588.jpg


角中くんの、プロ初勝利の高野くんの、笑顔。(^^)
IMG_4627.jpg





Posted on 2016/08/31 Wed. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

31

コメント

 

こんばんわ!
素敵な写真いつもありがとうございます!

やっぱり選手みんなの笑顔が見たいですよね。
特にキャプテンという責任感の強い選手でもあるので、
抱え込んでるとこあるんだろうなとも思ってたのでなおさら嬉しいです!

変態スイッチ!笑
首位打者取って変態打法がもっと有名になって欲しいです!

URL | SHUJI #- | 2016/09/01 00:26 | edit

 

SHUJIさん

こんばんわ!
負けがこんでるチーム状況にあって、
ほんと責任を感じていたと思いますし、
拡大した大地くんの笑顔に、ホッと和みました(^^)


角中くん、
「ド真ん中の球が一番打ちずらい」
とも言っていましたし(笑)、
パ・リーグが誇る変態打法!☆

ただ、良い子はマネしないでください(笑)

URL | なお★ #- | 2016/09/01 01:01 | edit

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

故障者が続く、ちょっと嫌ーな雰囲気の中、
(今日は寂しいニュースも聞こえてきましたし・・・)
今日の勝利はホント良かったですね~♪
大地くん達の、あの笑顔も十分理解出来ます~☆(*^_^*)

それにしても角中くんはスゴイですね!
インタビューの内容も何だか妙に気に入りました~(笑)
最後、噛んじゃった所までも!(^^;)

昨日も同じような事、書いちゃった気がしますが、
オリさんちもなかなかの手強さですけど、
それ以上に、EやLの、ここに来ての強さは何なの?っていう位ですね。。(^^ゞ

マリーンズ、明日も頑張れ~!!

URL | Morning #- | 2016/09/01 01:56 | edit

 

Morningさん

こんばんは~♪

角中くんのインタビューは、
半笑い(小鼻がふくらむ系)なとこがツボです(笑)

ほっしゃんは、昔から、大地くんを可愛がってくれます(^^)

URL | なお★ #- | 2016/09/02 00:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4679-de82b860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list