07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

久しぶりの連勝なのである☆☆ 

いぐっさん! 3ランで決める!!
さすが、もってるわ~☆
IMG_5304_20160902000514ec7.jpg

IMG_5308.jpg


打てるキャッチャー、み~つけた♪(^^)
IMG_5356.jpg


大地くん打てずも、最後、守備が光りました!


1つ目!
江村くんからの難しい送球を、
よくぞ捕りました! こぼさなかった!

このとき、スパ銭仲間♪の小田くんと交錯し、
小田くんが心配そうに「大丈夫?」みたいな感じで聞いていて、
大地くんも「大丈夫、大丈夫」みたいな感じで言っていました。
IMG_5449_201609020005187ad.jpg


2つ目!
IMG_5451.jpg

2塁アウトー!
IMG_5452_2016090200052919c.jpg


そんなこんなで、久しぶりの連勝なのである。



大地くんの最後の守備を褒めてくれてるっぽい吉鶴コーチ。(゚ーÅ) ホロリ
(無表情キャラなので分かりずらいけど 笑)
IMG_5499.jpg

IMG_5501.jpg

IMG_5502.jpg

松山コーチも。(゚ーÅ) ホロリ
IMG_5506.jpg

IMG_5508_20160902000546476.jpg


初We are!!のチェンチェンをとらえている広報カメラに
映りこもうとする大地くん。(*≧m≦*)
IMG_5562_201609020005486d9.jpg


ヒーインで、
チェンチェンの奥様が応援にいらっしゃっていると判明し、
「お!」って探そうとする、いぐっさん。(*≧m≦*)
IMG_5588_201609020005508af.jpg

IMG_5589_201609020005511ef.jpg






Posted on 2016/09/01 Thu. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

01

コメント

 

なお★ちゃん、改めて、こんばんは~♪

>さすが、もってるわ~☆
井口さん、ホントですよね!
こんな節目の大事な打点を、3ランで決めるなんて~☆
だから、一気に1002打点まで行っちゃったよ!(笑)
次は通算250HRまで、あと1本だそうですが、きっと近々でしょう(*^_^*)

大地くん、帽子を阿弥陀かぶりにするとカワイイこと!
私、選手がこういう風に帽子をかぶるの、前々から結構好きなんです~♪(笑)

今日解説だった直さんは、横浜でチェンくんと一緒だったこともあったし、
金澤くんとも、いつの年だったか、捕手が何人も故障した時に、
バッテリー組んで勝利して、一緒にお立ち台だった試合もあったので(うわぁ・・懐かしい・・(T_T))
今日の試合は何だか色々と喜んでるみたいでしたよ~(笑)
もちろんサブローくんの話もいっぱいしてました!
こちらも、とても懐かしい・・(^^;)

URL | Morning #- | 2016/09/02 01:33 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪

いぐっさん、確か、前も
メモリアルな日に、すごい形で達成したかと思います☆


この被り方、私は、昔から
「帽子半かぶり」
と言っていますが(笑)、私も大好きで、
大地くん、このかぶり方、めっちゃ似合いますよね~♪♪
(タケも似合う♪♪)

URL | なお★ #- | 2016/09/02 12:52 | edit

 

なお★さん こんにちは♪

ありがとうございます(T ^ T)
急きょ呼ばれましたが嬉しくて(T ^ T)(T ^ T)
マスクかぶって両日勝てたことがなにより*\(^o^)/*
あとはゴールデンバッテリー見られたらもう…(≧∇≦)

URL | あおのん #- | 2016/09/02 16:15 | edit

 

あおのんさん

こんばんは♪

おめでとうございます!
そして、連日の結果残し☆

> あとはゴールデンバッテリー見られたらもう…(≧∇≦)
なるほど、そういう楽しみもあるんだって改めて!(≧ω≦)b

私は金曜はマリン行ってないですけど、
まさに実現しましたね!(≧ω≦)b


URL | なお★ #- | 2016/09/03 01:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4693-2ae0233f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list