09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

9月1日 西武第二レポ(2) ~ピンポイントな試合の様子~ 

9月2日にレポ第1弾をアップして、
ちょっと時間が空いてしまいましたが、今日が第2弾です。

試合の様子。

詳細はライオンズ公式サイトをどぞ~♪


ライオンズ先発は野上投手。ここ1軍?(^^ゞ
IMG_4873.jpg


イーグルス1番・オコエっち、2打席目。
レフトタイムリー2ベース!
IMG_4893.jpg

で、すかさず2塁盗塁で、
2塁送球も、逸れて、
すかさず3塁進塁!
IMG_4895.jpg

で、次の岩崎選手のセカンドゴロで生還、という
文字通り、足を生かした攻撃☆


やっぱりオコエっちスターだな、
と思ったのが、
撮った写真に、ほぼ失敗がなかったこと。

どのアングル、どのカタチ?も、ピタッとはまる。




とにかく、ベンチから一番、元気な声が聞こえていた鬼ちゃん。(^^)
ずっと、みんなを大きな声で鼓舞していました☆
IMG_4934_20160905233336efa.jpg


こちら、3回裏の金子一くんのセンターフライ。
ちょっと浅めではあったのと、
センター・オコエっちだったですし、
犠牲フライにはならず。
IMG_4943.jpg

オコエっちからの送球、早々に着いて、走者待ち受け方式。(^^ゞ
IMG_4944.jpg

アウトー!
IMG_4945.jpg


くましとキャッチボール中の、元気者・山田くんのいい笑顔♪
IMG_5021_20160905233645d12.jpg

IMG_5034_20160905233646dcd.jpg


6回表、オコエっち左中間ソロホームラン!
IMG_5048.jpg

IMG_5050_20160905233729799.jpg

IMG_5053_201609052337313d4.jpg


こちらは、7回裏の金子一くんのレフト犠牲フライ。

金子一くん、特徴ある。
さっきの3回裏の写真も、この写真も、
手首が曲がってる。
IMG_5127_2016090523373334b.jpg

今度は飛距離十分で、相手走者、待ち受け方式。
IMG_5217_20160905233752450.jpg

アウトー!
IMG_5218.jpg


タケ。(*^^*)
IMG_5101.jpg

IMG_5235.jpg

写真におさまりきれなかったのですけど、
手前には鬼ちゃんがいて、
2人で仲良さそうに、ずっと話していました。(*^^*)
IMG_5252.jpg


そうして試合終了。

お疲れ様でした!(^^)
IMG_5266_20160905233758102.jpg


The end.




Posted on 2016/09/05 Mon. 23:59 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

まだまだ日中の暑さは凄いんですけど、
歩きに出ると、いつの間にかセミの声が下火になって、その分、時々トンボを見かける様になったし、
TVじゃ、広島優勝も間近!のニュースで賑わってるし(笑)
秋ですね・・(^^;)

さて、この第2弾を拝見して、
オコエくんの身体能力の素晴らしさを改めて感じてしまいました~♪
なお★ちゃんが書かれている、どこを撮っても絵になるというスター性もありますけど、
能力的にも経験積んで、益々力をつけてるみたいですし、
多分、来季はずっと上にいるのでしょうね・・(^^;)
行く行くは、手がつけられない様な怖~い存在の選手になりそう。。(汗)

最後の写真で、竹原くんがしょってるリュック、カッコいいですね~☆
手に入るものなら、なお★ちゃん、欲しいでしょ?(*^_^*)

URL | Morning #- | 2016/09/06 01:55 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪

オコエっちは今、
プロで生きていくための土台(下地)を作っているところかなと思っています☆


ちなみに、リュックといえば、

この日、私は西武第二からマリンへの親子ゲームだったわけですが、
マリンに向かう途中、
海浜幕張駅にナバーロがいました(笑)。

この日は浦和で試合だったので、その帰りでしょうね。

普通に「17」番の球団のリュック背負ってました。
(リュック見なくても気づきやすいですけど 笑)

URL | なお★ #- | 2016/09/06 12:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4697-648c5d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list