06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

9月10日 習志野秋津球場レポ(その1) 

カープのビールかけが始まろうとしていますが
習志野秋津球場レポをアップする業務を粛々と進めております(笑)。

初めて行きました☆
特に外が、緑に囲まれた、雰囲気いい♪


試合前練習。

タケもペロリ♪してるヾ(≧▽≦)ノ
IMG_6868_2016091023071629b.jpg

ニコニコ植松くん!
IMG_6937.jpg


鎌ヶ谷で、ちょ~ん♪って正座して
タケに打撃聞いてたシーンが忘れられない金子一くん。(^^)
IMG_6949_2016091023071953c.jpg


鬼ちゃん!
ほんと、試合中、チェンジで選手が戻ってくるとき、
ベンチから、いつも一番前に出て、大きな声で、みんなを迎えて、
ハイタッチしたり、鼓舞したり、元気いっぱい!
素敵な選手ですね。(^^)
IMG_6950_20160910230721389.jpg

IMG_6951_20160910230722cba.jpg


練習が終わって、片付け、わちゃわちゃしてるとき、
タケ、サトケンコーチに挨拶してました!
IMG_6967_2016091023080330d.jpg

アッキーラさんにも♪

そして、もちろん、仲良し青松選手との交流タイム♪
タケ、なにか気になるの?(*´艸`*)
IMG_6972.jpg

IMG_6973_20160910230806c29.jpg


こちらは、試合直前のシートノック。レフト方面。

仲良し良しコンビ♪♪
大崎選手とタケ、すごい楽しそう。(*^^*)
IMG_7031_20160910230808919.jpg

タケの帽子半かぶり。(*^^*)
IMG_7047.jpg


to be continued...





Posted on 2016/09/10 Sat. 23:39 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

今日は習志野秋津球場という所に出かけられたんですね!
初めて行く球場が又一つ増えましたね~(*^_^*)

人にはそれぞれ、趣味とか楽しみとかがありますが、
貴重な秋晴れの下、自分が足を運びさえすれば、
そこには自分の好きな選手や気になる選手の笑顔があるんですから、最高ですよね♪
気持ちがホンワカ温かくなって、あぁ、来て良かった!って思う瞬間があります☆


今日はマリーンズの1軍、試合なかったですね・・土曜日なのに珍しい(^^;)
昨夜は娘んちに泊まってやらねばならなかったので、昨日の試合はスポーツN位しか見れてないのですが、
夜帰宅してここに来た時、なお★ちゃんの記事が無かった事に心が痛みました(>_<)
疲れなのかメンタル面なのか、大地くんの状態が心配です。。(T_T)

URL | Morning #- | 2016/09/11 03:22 | edit

 

Morningさん

こんばんは~♪

そうなのです!
久しぶりの、初めて行く球場!!
初球場はワクワクが止まりません♪
遠ければ、なお良し(マニア 笑)

私は、環境的には
やっぱり2軍が好きなのかもしれません。


URL | なお★ #- | 2016/09/11 20:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4707-fb7cc598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list