05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

9月17日 鎌ヶ谷レポ 

試合前タケ。(^^)
IMG_7658.jpg

いい笑顔だった大崎選手☆
IMG_7662_20160917210417b5e.jpg

大地くんの合同自主トレ仲間・駒月くん☆
IMG_7689_201609172104195b3.jpg


試合は初回。
愛斗選手の打球がサードエラーを誘い、
セカンドエラーで出塁した斉藤選手と
フォアボールで出塁した外崎選手が生還で先制!
IMG_7702_20160917210420c5b.jpg

IMG_7703.jpg

暑いね~。
IMG_7747.jpg

鬼ちゃん☆
IMG_7768_201609172104401ab.jpg

6回表、中田選手ライト同点タイムリー!
IMG_7769_201609172104414dd.jpg

鎌ヶ谷は、いつも本当にファンサービスが凄いですが、
今日も北海道祭りですし、
ボールボーイ的なこの子とか、可愛らしかったです♪
IMG_7775.jpg

7回表、大崎選手ライト勝ち越しタイムリー!
IMG_7780_20160917210444c48.jpg

7回裏、エラーしちゃった鬼ちゃんですが、
誠投手しっかり抑え、
このチェンジのとき、たぶん鬼ちゃんが
ゴメン!的な声をかけたと思います。

それに対する誠投手の、この表情。
大丈夫です的な。(^^)
IMG_7789.jpg

そして、飛んできた鬼ちゃんとグラブタッチ☆
IMG_7791_2016091721051443d.jpg


誠投手は今日も7回まで投げました。
前回の習志野も7回で、
習志野の時の方が良かった印象がありますが、
なんだかんだで今日もまとめました☆


というか、
もう誠ローテと大崎ローテに
バッチリ合っている私です。(^^ゞ



そんなこんなで
8回に代わった岡本篤投手が打ち込まれ、
9回に1点返すも、試合終了~。





試合後のダッシュ。

全力疾走で若手をごぼう抜きしていくタケ。(*´艸`*)


まずは愛斗選手を。
IMG_7825_20160917210515469.jpg

この写真だと分かりずらいかもですが、
愛斗選手、ひぇ~みたいな感じで笑ってます。(*´艸`*)
IMG_7826_20160917210517a34.jpg

次は、金子一くんを。
IMG_7840.jpg

この写真も分かりずらいかもですが、
金子一くんも、あーな感じで笑ってます。(*´艸`*)
IMG_7841.jpg


仲良しコンビ♪
左・鬼ちゃん、右・タケ
IMG_7870.jpg

楽しそうなタケ。(^^)
IMG_7879.jpg

IMG_7887.jpg

くるっと振り返って、今度は
仲良し・大崎選手、星選手と♪
IMG_7922_20160917210545ab3.jpg

タケの、おでこサングラスは最強です☆
IMG_7945.jpg








Posted on 2016/09/17 Sat. 23:50 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

こちらにも、こんばんは~♪

色んなイイ写真がいっぱいですが、
特に、試合後のダッシュ写真、珍しいシーンだし、よく撮れてますね~!
1枚目のなど、凄いです☆
竹原くん、負けてませんね~♪ 
馬力もガッツもたっぷり有ります!(*^_^*) 


ところで、今日の札幌の試合は結果的にはアレでしたが(^^;)
大地くん、プロ野球Nの、Play of the day に選ばれてましたね~♪
確かに、超ファインプレーだったものね・・おめでとう!

URL | Morning #- | 2016/09/18 00:54 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪

タケ、ダッシュは、そんな感じで若手をいじっている様子、
若手からしても、近い存在の先輩なのではないかしら☆
とか思ったり。(^^)



> 大地くん、プロ野球Nの、Play of the day に選ばれてましたね~♪
そうなのです!!!(声が大きい 笑)

試合はライブでTVはつけていたものの、
内容的にアレだったので、ほとんど見ておらず、
昼間の鎌ヶ谷写真の整理に集中していたところ、
急にアナウンサーが「ファインプレー!!」と大きな声を出して、
私は見逃し、プロ野球ニュースで確認しようと思っていたら
Play of the dayで、満足して寝ました(笑)

URL | なお★ #- | 2016/09/18 17:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4722-476ee0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list