03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

9月18日 鎌ヶ谷レポ 

私的には結構充実していました!
キャンプみたい!と思って。

キャンプ、離島だったので、
風物詩的に、ちょいちょい急な雨ありますし、
こうやって室内を外から見ているの、何回もあって。

あとから振り返れば、新しい発見や、
そのときにしか見れない(経験できない)こともあったりしたので
それはそれで、楽しんでいる自分もいて、
そんなキャンプの雰囲気に似てる!と思って。


そんな見ている中、雨天中止のアナウンス。
ですよね。(^^ゞ
天気予報どおりというか、
グラウンド、ムリでしたし。(^^;



そんな、雨天キャンプ的な?写真です。
室内で光が足りないので、ちゃんとピンが合わないのですけど、
雰囲気だけでも、お伝えできればと。

IMG_7979.jpg

タケが親しそうにグータッチに行った相手は~
IMG_7982.jpg

日ハムのこの方。(お名前わからず(^^;)
IMG_7985.jpg

みんなで♪
IMG_8005.jpg

ほんと仲良し、大崎選手とタケ。(*^^*)
IMG_8017_20160918211542a59.jpg

IMG_8022_20160918211600b3a.jpg

頭パコン!とツッコミ。(*´艸`*)
IMG_8024_2016091821160114e.jpg

こうやって見ると、結構、振りきってます。(笑)
IMG_8025_201609182116038d5.jpg

そんな2人は、まだまだ♪
IMG_8048_20160918211604e3c.jpg

IMG_8075_20160918211606a4c.jpg

IMG_8110_2016091821163938a.jpg

タケ、バッティング練習☆
IMG_8137_20160918211641adf.jpg







Posted on 2016/09/18 Sun. 21:56 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

あら~、写真拝見すると、ホントに雨天キャンプ的な雰囲気ありますね~!
室内練習場の光線の感じからなのかしら・・・(^^;)
懐かしい思いも含めて、なかなかイイ感じじゃないですか~(*^_^*)

>日ハムのこの方。(お名前わからず(^^;)
もしかして、日ハムのファーム・コーチされてる小田さんという方かもです。
あごの線に特徴ありますし~(笑)竹原くんと年齢もとても近いですし・・(^^;)

それにしても、バランスボールに座った状態で、よくバット振ったりしますよね~(^^ゞ
体幹が強いんですねぇ。。(^^♪

URL | Morning #- | 2016/09/18 23:09 | edit

 

Morningさん

こんばんは~♪

家に帰ってから、
日ハムの公式サイトの選手名鑑で調べた結果、
該当する人がいない(笑)、
という結論に、私の中ではなったのですけど~。(;´▽`A``

公式サイトの写真って、
実際とぜんぜん違う写りになっている方も多いですし(笑)、
なかなか難しいです。(^^;


タケ、そうなのです!
さりげなくやっているけれど
バランスボールに座った状態でバット振り、
を見ていただきたくて!




URL | なお★ #- | 2016/09/18 23:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4725-225b86aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list