08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

次の進路が知りたい。 

9月18日。鎌ヶ谷。

雨が強くなる中、
室内練習場へ向かうタケを待っていると、

タケが
「めっちゃ雨降ってきましたね(^^)」
って言ってくれた。

記事リンク

ここまではブログに書いたこと。



そのあと、球場から帰るタケを待っていると。

同じように待っていた方々が、
タケと2ショット写真とか、みんなで交代で撮る感じになって。

私は前日に、すっごく久しぶりに2ショット写真撮ってもらったり、

記事リンク

差し入れとか手紙も渡せていたので、
この日は声かけだけにしよう、と、そもそも決めていて、
みんなが、いろいろ終わってから声かけようと思って。


終わったかな?と思って
「竹原さん、お疲れ様でした!」
と言った瞬間、次の方がタケの横に行って。

しまった! まだ終わってなかった!
タイミング悪かった!

と思った瞬間、

タケが、くるっとこっち見て、
「お疲れ様でした!」
って。


私、若干、円の後方から見ていたのに、
ちゃんと声する方を見つけてくれて、
しっかりこっち見て言ってくれて。

すっごく嬉しかった。



それから車で帰るところをお見送り。

車から手を振ってくれた。
いつものように。









この日が、タケに会う最後の日になるのだろうか。





去年、オリから退団したあとも、またこうやって会えてた。


こうやって、11年間、会ってきた。




本当に、この日が最後になるのだろうか。










Posted on 2016/10/01 Sat. 20:47 [edit]

category: まるっと竹原直隆

TB: 0    CM: 6

01

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは!

あぁ、あの日はあの後、そういう事があったのですか~(^^♪
嬉しいですねぇ・・(*^_^*)

ずっと見守って、応援し続けて来たのが十分に伝わっているだけじゃなく、
なお★ちゃん、ファンとしての存在感みたいなものあって、ステキです☆
竹原くんも、ちゃんとこれまでの応援を認識して、感謝してくれてるのが分かります!
読んでいて、そう感じました。。(^_-)-☆


今日は報道で竹原くんのこと、知りましたが、
今後について、何か分かるといいですね・・(^^;)
これまでの様に、又どこかへ会いに出かけられる事を心から祈っています!

URL | Morning #- | 2016/10/02 01:38 | edit

11年間! 

なお★さん、
久しぶりです。

時々、ブログの方は、読ませていただいてました(^o^)

11年間、いつもと変わらず、毎年、同じように、竹原さんと声をかわしていたのですね!

最後にならないことを願います!

URL | 明石の智ちゃん #Zk/lHUeI | 2016/10/02 01:42 | edit

 

Morningさん

こんにちは、いろいろありがとうございます!

とにかく、タイトルに書いた、
「次の進路が知りたい。」

もう情報クリッククリックです。


そして、タケが決めた道を
これからも応援していきたいと思います☆


URL | なお★ #- | 2016/10/02 15:57 | edit

 

明石の智ちゃんさん

お久しぶりです!

タケ、最終的には運強いとも思うので、
お互い、また会える日を楽しみに待ちましょう(^^)


URL | なお★ #- | 2016/10/02 16:01 | edit

きっと、また、会える!( ̄^ ̄)ゞ 

なお★さん!
なお★さんにも、お会いしていないのに!

きっと、きっと、また、逢えます!

URL | 明石の智ちゃん #Zk/lHUeI | 2016/10/02 16:21 | edit

 

明石の智ちゃんさん

> なお★さんにも、お会いしていないのに!
確かに!
言葉、ちょっと面白かったです。(*´艸`*)

URL | なお★ #- | 2016/10/02 16:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4746-e0a93ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list