09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

9月30日 札幌Dレポ ~オータム♪な感じ(その1)~ 

試合前練習。

大地くん、とっても元気でした。(^^)
こちらは、アジャと一緒にいるときの様子♪
IMG_0199_2016100216150707d.jpg

IMG_0201_201610021615092a6.jpg

また、らぶらぶ♪してる~。(*´艸`*)
大地くんとショーゴくん。
IMG_0275_20161002161510b5f.jpg

大地くん、腹筋トントンして、
効いてるところ、ちゃんと確認しながらやっている様子です☆
IMG_0299.jpg

次は、こんな感じでやっていると~
IMG_0338.jpg

あ!
IMG_0340.jpg

そんな、いたずらっ子は23番さん。(*´艸`*)
IMG_0341.jpg

東洋大の先輩・大野選手にいつものように挨拶に行く大地くん♪
本当に、大野先輩は大地くんを可愛がってくれます。(^^)
IMG_0374_2016100216152771f.jpg

相棒・三木選手がいないけど、
一人でも頑張って しゃくれる大地くん。(*≧m≦*)
IMG_0421.jpg

円陣☆
IMG_0440_20161002161530e35.jpg

IMG_0442_2016100216154824f.jpg

平日だけれど想像以上に入ってました、ビジター席☆
IMG_0462.jpg

この日は日ハム・武田勝投手の引退試合。先発。
ベンチの選手が全員立って見守ります!
IMG_0445.jpg

先頭打者1人をアウトにしたところで、守備の選手たちがマウンドへ。
IMG_0451.jpg

するとスクリーンに映されたのは~

11年間お疲れさまでした。
優勝してやったぞ!!


(爆)

この日、カタチ上、抹消となった選手たちが、スタンドから!
IMG_0459_201610021615542d3.jpg

先日の、武田勝投手からの
「俺のために優勝しろ」
に、かけてますね。(*≧m≦*)


どこどこ~?!
と思って探すと~


いた!
バックネット裏!
IMG_0454.jpg


角中くんも、大地くんも、
2打席で交代の日だったんですね~。( ̄▽ ̄;)
オ~タム。

その後、大地くんはイニング間のキャッチボールに登場!
ライト・清田選手との東洋大コンビ☆
IMG_0493_2016100216161056d.jpg

この日もマウンドに上がった宮崎くん、この日も3凡!(≧ω≦)b
IMG_0506.jpg


そして試合終了~。(省略しすぎ 笑)



来た!

公式戦ビジター最終戦の札幌D、ライトスタンドに挨拶。
IMG_0517_201610021616132f9.jpg

キャプテン大地くん、一歩前へ出て、
全体を見まわして、みんな揃ったかな~って。
IMG_0534.jpg

礼!
IMG_0541_20161002161639c1f.jpg


to be continued...




Posted on 2016/10/02 Sun. 22:27 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

写真、どれもよく撮れてますね~☆
難しい事はよく分からないけど、札幌Dって、ドームでも明るい方なのですか?

試合前や円陣の時の、大地くんの表情、とってもイイですね~♪(^_-)-☆
でも、そう、あの日はすぐに交代しちゃったんですよね・・(^^;)
まぁ、どちらのチームも多分にそんな感じでしたけど。。(笑)
正にオータムでした~(^^ゞ

それにしても、日ハムさん見てると、栗山チルドレン達が生き生きしてますね~♪
優勝したから、そう感じるんだって言われればアレですけど(笑)
栗山監督自身がブレない人ですしね・・・
それ以前に、球団の方針がシッカリしてて羨ましいと思って見てます(*^_^*)
めっちゃお金使わなくても、キチンとやれば実るんだというお手本かな。。(^^;)

URL | Morning #- | 2016/10/03 01:11 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪
確かに、ドームにしては写真明るく撮れている方かもです。


> めっちゃお金使わなくても、
> キチンとやれば実るんだというお手本かな。。(^^;)
ロッテの場合は、お金使って補強してほしい(笑)

URL | なお★ #- | 2016/10/03 12:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4747-ba981c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list