07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

9月30日 札幌Dレポ ~オータム♪な感じ(その2)~ 

さて、おまけ♪です。

30日、現地からの記事でアップした、こちらは
毛ガニの釜めしだったのですけど、
IMG_0175_20161002161705c9f.jpg

もう1つ、写真アップしていない、こちらはタラバガニの釜めし♪
IMG_0172.jpg

夕ごはんの写真も、ちゃんとしたカメラでも撮ったので、もう1度。(^^ゞ
IMG_0596_201610021617078bf.jpg


翌1日の朝は、こちらのお店で~
IMG_0604.jpg

限定ということで店員さんにおススメしていただいた小樽ビール。
(小樽には行っていません)
フルーティーな感じで美味しかったです♪
IMG_0600.jpg


そのあとは、軽く街中をぷらぷら。

テレビ塔。
IMG_0606.jpg

オ~タム感満載な感じ♪
IMG_0607_20161002161726733.jpg

ちょいちょい紅葉している木もあったり。
IMG_0610.jpg

IMG_0613_2016100216172972e.jpg

IMG_0615_20161002161730e7b.jpg


そして、オータムフェストが開催されていました。
IMG_0624.jpg

いい臭いぷんぷん♪
さっきのお店でおなかいっぱいになってしまったのが心残り。(^^ゞ
IMG_0616.jpg

パエリア!
IMG_0620_20161002161751031.jpg

IMG_0622.jpg



The end.




Posted on 2016/10/03 Mon. 22:56 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

03

コメント

 

食べたい、食べたい、食べたいです~(≧◇≦)

URL | まさ #- | 2016/10/03 23:51 | edit

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

わぁ、美味しいもの、ふんだんに食べて来られたのですね~(^^♪(羨)
当分の間は、もう塩むすびだけでもいい位?(笑)

ところで、毛ガニとタラバガニは食べ比べてみて、どうでしたか~?(^^;)
両方とも、美味しいには変わりないのでしょうけど・・(笑)

いいお天気に恵まれて、初秋の札幌の街がとてもステキです☆


残り2試合、台風で心配されてましたが、
4日はバッチリ! 5日も何とか無事できそうな気象具合ですよね。。(*^_^*)

URL | Morning #- | 2016/10/04 02:07 | edit

 

まささん

めったに行かないところだと
ここぞとばかりに贅沢してしまいますね(^^ゞ

URL | なお★ #- | 2016/10/04 12:50 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪

毛ガニ&タラバ好きなので甲乙つけがたいですが、
この釜めしには毛ガニの方が好きかもです♪
釜めし、味しっかり濃くてよかったです♪

5日は降水量が気になります~。

URL | なお★ #- | 2016/10/04 12:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4748-20044768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list