03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

9/24,25オリ戦試合前 

別途ブログに。。。と書いていた写真たちなのですけど、
すごく撮ったのに、結構ちゃんと撮れておらずorz
なので少な目ですが。


まず24日。

Tくん☆
IMG_8399.jpg

大地くんのスパ銭仲間・小田くん♪
こうやって左右に大きく振る動作を何回もしていました。

指導しているのは、
先日、退団になってしまった高橋慶彦コーチ。。。寂しい。
IMG_8434.jpg

宗くん発見!!

1軍で見れるなんて。(TωT)
神戸サブで、期待して見ていたから。
IMG_8458_20161006213925673.jpg

代走で出場!
IMG_8746_20161006213927464.jpg


25日。

武田くんがいる!!

登録だ!
(このときまだ登録抹消情報、出ておらず)
IMG_9139.jpg

えっ、じゃあ誰が抹消。。。?

キョロキョロ。
みんないそうだし~と思ってたら
公示は宗くんでした。( ̄▽ ̄;)!!
(練習には参加していました)



駿太くんの髪がくるっくるになってる~。
IMG_9146_20161006213943370.jpg

挨拶に出てきた金ちゃん!
IMG_9164_2016100621394425a.jpg

福浦選手も!
IMG_9173.jpg

続いて、いぐっさん&ネモティ!
IMG_9177.jpg

挨拶にいった福浦選手に抱きつく高橋慶彦コーチ。(TωT)
IMG_9187.jpg

角中選手も!
IMG_9197_201610062140045b2.jpg


ロッテのシートノック始まる。

練習中の大地くんをニヤニヤ見ながら(笑)
何か言って、いじってる風の、チーム東洋大☆
コジコジ先輩と小田くん♪
IMG_9392.jpg

金ちゃん&大地くんコンビの始球式!
IMG_9424.jpg


写真アップしそびれていました。
24日、ショップをパトロールしてたら見つけた大地くんステッカー。
いつの間にか発売されていました。
IMG_9118.jpg





Posted on 2016/10/06 Thu. 23:10 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

ロッテーオリ戦の試合前って、
両チームについて色々詳しい、なお★ちゃんにとっては、
それはそれは貴重で、すごく楽しい時間なのでしょうね~(*^_^*)
シャッターチャンス満載で忙しい位かしら・・(笑)

普通なら見逃してしまいそうな事にも、よく気付いてますものね!(^^♪
スポーツ紙の記者さんレベルだなぁ・・と、感心してしまいます(^_-)-☆

>駿太くんの髪がくるっくるになってる~。
最初見た時、誰かと思いました~(^^;)


今日はせっかくの自由の身なのに(笑)野球の試合無いんだなぁ・・と思ったけど、
サッカーの代表戦があったので、TV前で応援していました!
勝ってホッとして、その後、眠っちゃってたんですが。。(笑)

URL | Morning #- | 2016/10/07 03:03 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪

オリの最近のルーキーくんたちとかは、ぜんぜん分かりませんけど、
私が現地で見ていた頃の選手は
もうひたすら、懐かしさでいっぱいです♪

なんなら私をグラウンドに降ろしてください・笑
(近くで撮りたい~)


URL | なお★ #- | 2016/10/07 12:49 | edit

オリックス 

なお★さん、
オリックス、来年から、2軍は、神戸から離れてしまうみたいです。(^_^;)
寮も、移転してしまうらしい(^_^;)

ほっともっとの球場は、試合があるみたいなので、来年は、見に行きたいです。
今年は、見に行けなかったです(^_^;)

URL | 明石の智ちゃん #DhzYpzns | 2016/10/08 12:07 | edit

 

明石の智ちゃんさん

神戸から離れるということが最強不満です。

宮古島から撤退も、そうでしたけど。。。


URL | なお★ #- | 2016/10/08 20:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4751-5b0eaf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list