09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

勝てた試合。 

言いたいことは山ほどありますが。
(1ミリも見れてないのに(^^ゞ )

短期決戦は特に、メンタルと思っているので。




そんなこんなでテキストなど追いながらの状況確認。

大地くんライトヒット!(≧▽≦)

守備も、貢献だったみたいで、
ファインプレーも、あったみたいです!



やはり、レギュラーシーズンとは違うことが起きる、
デスパ2ホームラン&清田選手、先頭打者ホームラン
千賀投手から、ソ軍から、ホームラン攻勢。

デスパすごいな~。
性格・日本への順応性もろもろ含めて、
ロッテ球団、デスパ手放したら許しませんからね。(笑)



明日の先発は
H:バンデンハーク
M:石川くん

バンデンハーク、一時期ほどじゃないとみてます。


そして今頃、
石川くんがトイレでウェーウェーしてるかと想像すると
可哀そうだけれど。(^^;;
(以前、伊東監督が言っているのを報道で見ました。
登板前にウェーウェーしていると)

まさに今日の報道で
「とりあえず頑張ります」
とコメントしている石川くん。

上記に書いたエピソードとあいまって、もう。(;´▽`A``

ただ、ギリギリ極限状態のときの石川くんの底力、
凄いと思っているから☆



大地くん! 田村くん!
2年連続、福岡で泣くんじゃないよ!

さ、明日は弾丸遠征!

勝つために行く↑↑






Posted on 2016/10/08 Sat. 19:46 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

今日は残念でしたね。
個人的には悔しいというより良いゲームだったなぁという印象です。(;^_^A


でも…。


内選手が、どんな気持ちでいるかと思うと…(T^T)

チームもその気持ちを少しでも軽くしてあげようとミラクルを起こそうと戦っているようにみえました。


後悔の涙だけは絶対に許しません。
明日は思いっきり楽しんで欲しいです。

なお☆さんも、楽しんで下さいね(^^)/~~~

URL | まさ #- | 2016/10/09 01:48 | edit

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

残念でしたね。。(T_T)
試合の映像全く見れてないので、結果だけで言うのも何ですけど。。(^^;)

マリーンズにしては珍しく(笑)せっかくのHR攻勢でしたのに、
その3本ともがソロだったという点がもったいなかったかなぁ・・(>_<)

大地くんのヒットの方は見れなかったんですけど、
スポーツNで、7回に柳田くんのショートへのライナー捕ったとこ、やってました!
あれ凄かったですね~(^^♪

試合の経過を追ってると、2-2の同点だった時間が長かったので、
期待を込めて見てたんですけどね・・(^^ゞ

明日は(ってもう今日は、ですけど)なお★ちゃんが応援に行くんだから、
勝たなきゃダメですよー!(^_-)-☆


今日は3連休の初日だったからか、朝の新幹線がメチャ混みでね(汗)
名古屋までずっと、立ったままで行きました。。(^^;)
弟と予定が合致して急に決まった事なので仕方なかったんですけど、
さすがに疲れました~!(苦笑)

URL | Morning #- | 2016/10/09 02:06 | edit

 

まささん

ありがとうございます~♪

こうなったら、バンデンハークを
スカッと打ちまくってほしいです↑↑

URL | なお★ #- | 2016/10/09 06:48 | edit

 

Morningさん

おはようございます~♪

早起きしないとなので
昨晩はスポーツニュース見ないで寝ちゃいましたが、
ネットで大地くんのファインプレー動画は見れました!



URL | なお★ #- | 2016/10/09 06:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4754-21ce59a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list