06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

いいと思う! 

報道によれば、伊東監督続投!

3位より上にいくためには、今の戦力では限界がある。
とにかく補強!
と、ずっと思っていたので、
伊東監督が続投の条件として補強を求めた、
という報道を目にしたときには
自身の進退をかけた賭けに出た、と思いました。
(勝負師ですし)

そして今日の報道では、その補強について、球団は
「全力でやる」と。


ほんとかな~?(疑い 笑)

その「全力」が、めっさ、ちんまりしたものだったら
お話にならないんですけど。




そしてもう1つきた!

田中正義投手をドラフト1位指名!


ほんとかな~?(疑い 笑)

ま、こちらは、そのときになるまで分からないですけど。
別の投手になるかもですし。


ドラフトについては
私も、先日の伊東監督コメントと同じで、
野手は取った、次は投手。
と思っていたので。
(あとは投手野手とも外国人。格安でない人)


先日のTBSの「バース・デー」、見ました。
ウワサの田中正義投手が出るとのことだったので。

食事・体調管理に対する凄まじいほどのストイックさ、
それを苦とは思わず、そうしたいからそうしていると。

やっぱり日ハムの大谷投手に似ている?
イメージですけど。(^^ゞ

ちょっと気になるのは、怪我の再発?
あと、ロッテに育てられるかっていうこと。(おい)

競合確実と思いますが、
ロッテはドラフト強いと思っているし、
もう、いけいけー!





Posted on 2016/10/17 Mon. 23:26 [edit]

category: 千葉ロッテ・マリーンズ

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

>報道によれば、伊東監督続投!
おぉ、決まったのですね!
先日の、補強を求めたというニュースを読んだ時には、
そうだよねぇ、でなきゃ、やってらんないよねぇ・・って思ってました(^^;)
本当に、「全力で」お願いしたいものです!(*^_^*)

>田中正義投手をドラフト1位指名!
これは楽しみですね~♪
競合したにせよ、行かなきゃ、はなから無いワケですもんね!(^^ゞ

>ほんとかな~?(疑い 笑)
え~っ、こちらもなんですか~(笑)

「バース・デー」、見逃しました~!(>_<)
そうだったんですか・・残念!(T_T)

>日ハムの大谷投手に似ている?
前々から、誰もやってない事をやってる点で、注目してはいましたけど、
今回のCSでは、魅せられた人多かったんじゃないかしら・・(^^;)
気持ちも相当強い人ですね~☆
そもそも、あの様なストイックさは、自分には微塵もないので(笑)
唯々驚嘆&尊敬するばかりです。。(^^ゞ

URL | Morning #- | 2016/10/18 03:19 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪

過去のドラフトをみても、
指名は、その場になるまで分かりませんから。


> 魅せられた人多かったんじゃないかしら・・(^^;)
165k出しても、私は、へぇ~。くらいのリアクション。
興味ない人は全く興味ないです。

URL | なお★ #- | 2016/10/18 12:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4764-7fe0695e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list