03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

11月3日 鴨川キャンプレポ(1) ~波波~ 

午前中は強化トレーニング。
3チームに分かれて。

まず、大地くんはこちら。
ボールをキャッチして、そのまま後ろに倒れて、
腹筋で起きて、投げ返すこと、連続。
体をナナメに倒して、起きるとかも。

これキツイ!!
腹筋割れまくり!!
IMG_2093_20161103222554942.jpg

IMG_2096.jpg

両足を上げてやるとか。
二木くん、キツそうだけれど、すごい笑っていて楽しそうでもありました!
IMG_2049.jpg

寝転んで、投げるとかも。
IMG_2063.jpg

背筋が、みんなより飛び抜けていた平沢選手。
IMG_2090.jpg

向こう側のチームは、走る走る。

そしてもう1チームはこちら。
ロープ2本で波波。(良い波波の図)
これもキツそう!!
IMG_2056_2016110322255050f.jpg


綱引き交える!

三木選手vsショーゴくん。
同じくらいの体格の選手どうしで組んでいた模様。
IMG_2143.jpg

三木選手の下半身って、すごい太いので、
三木選手の方が有利と思ったら、ショーゴくんの勝ち!
ショーゴくんの安定感がすごくて、印象に残りました!
IMG_2149.jpg


引っ張られるチェンチェン。
IMG_2168_201611032226107bf.jpg

このままひきずられる。(;´▽`A``
IMG_2171.jpg


田村くんと江村くんの波波。
IMG_2195_20161103222624e21.jpg

IMG_2202_20161103222626bac.jpg

史上最大の?縄ゆるめ。(笑)
IMG_2208.jpg

そのまま綱引き対決!
IMG_2255_20161103222629519.jpg

しゅ~りょ~~。(笑)
IMG_2256_20161103222630bbc.jpg


アジャvs香月選手。

余裕すぎるアジャ。
IMG_2263.jpg

IMG_2267_201611032226464a2.jpg

しゅ~りょ~~。(笑)
IMG_2278_20161103222648d9a.jpg


吉田くんと加藤翔平くんの仲良しコンビ。
IMG_2335_201611032226497a9.jpg

IMG_2339.jpg


大地くんは、平沢選手と!
IMG_2446.jpg

IMG_2453.jpg

IMG_2508_20161103222711f9a.jpg

時間切れで綱引き対決が無かったのが残念。


二木くん、楽しそうで何より。(笑)
IMG_2390_201611032227079f9.jpg


脇本選手vs肘井くん
IMG_2558.jpg

IMG_2561_2016110322272748c.jpg

IMG_2564_201611032227287f1.jpg

引っ張られる。
IMG_2568.jpg


現地からの速報記事で書き忘れていました。
ハマちゃんvs大嶺翔太くん
IMG_2577_201611032227322ad.jpg

体格的にハマちゃん有利と思ったら、
大嶺翔太くん腰が座ってて勝ち!
IMG_2578_20161103222733afa.jpg


関谷くんvsてらし
IMG_2586.jpg

長期戦でした。
IMG_2588_2016110322274483c.jpg

てらし、すごい根性みせるも、最後は力尽き。
IMG_2603_20161103222745794.jpg

IMG_2609.jpg


to be continued...









Posted on 2016/11/03 Thu. 23:24 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

なお★ちゃん、改めて、こんばんは~♪

わぁ、すごく楽しそうですねっ!
な~んて、ホントはどれも物凄くハードなんでしょうけど。。(笑)

最初の、めちゃめちゃキツそうなトレーニング、
写真では、ボールの大きさや質感がまちまちみたいに見えます。。(^^;)
そこはポイントじゃない、って事なんでしょうね、きっと・・(^^ゞ

次の、2本のロープ使ったトレ、初めて見ました~!
難しそうなのに、きれいに波が出来るものなんですねぇ・・(驚)
これは腕の力を鍛えるのかしら? あと体幹とか? 分かりませんが・・(汗)
綱引きは、コツの様なものもあるらしいですね。。(^^;)
どのコンビも対決してるのに、大地くん達だけ時間切れって、超残念!(笑)

いいお天気で、観に来られてるファンの数も多かったでしょうね・・(*^_^*)
楽しいレポの第1弾、ありがとうございました~☆

URL | Morning #- | 2016/11/04 00:49 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪

ロープトレは
腕だけじゃなく、下半身の強さも必要な感じですね。
振られますから。


URL | なお★ #- | 2016/11/04 12:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4784-0d9ed760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list