03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

11月5日 鴨川キャンプレポ(2) ~ロングティーのロングバージョン(笑)~ 

この日の大地くんの午後の練習メニューは
メイングラウンドでの11人ロングティーのあと、
守備練習(場所は書いてなかったですが、たぶんサブグラウンド)で
サブグランド方面で待っていたら
同じ組の
00、44、50、ドン、リャン
は来たものの、
7、37がぜんぜん来ません。

と思ったらメイングラウンドにいるという情報が。

ロングティー延長戦!

大地くんと三木選手だけ。
IMG_3562.jpg

IMG_3623_20161106194446366.jpg

IMG_3587.jpg

IMG_3590.jpg

IMG_3640.jpg

で、ロングティーと交互に、11/3にもやっていたスーッ!
IMG_3657.jpg


次は、大地くんと三木選手、同時のロングティー!

なにかやってる。(*´艸`*)
(手を下に向けて)
IMG_3721.jpg

トスは植松くん!
器用に、左右交互にトス出してました☆
IMG_3709_20161106194450203.jpg

三木選手
IMG_3771_201611061945255cd.jpg

大地くん
IMG_3752.jpg

2人が置いたバット。ほんと仲良いな~♪
IMG_3779_20161106194527295.jpg

ティーは、手前の大木選手と奥は脇本選手。
IMG_3780.jpg

大地くん&三木選手が終わって、山下打撃コーチからアドバイス。
IMG_3787.jpg


で、今度こそ守備練習でしょう!と思って
再びサブグランド方面で待っていたら
ほんと、ぜんぜん来ません。

絶対おかしいと思って、まさかと思って
だいぶたってから室内に行ってみると~
(練習メニューによると室内は最後)



いた!!(* ̄□ ̄*;
IMG_3800.jpg

うそ~~~ん。
守備やってないよね~。(T▽T)
楽しみにしてたのに~~。


で、同じ室内でP陣は、例のロープ使ってやっていました。
体振られまくる成田くん。(;´▽`A``
IMG_3802_20161106194635a2f.jpg

IMG_3807_20161106194636a82.jpg

おぅおぅ、こちらはゴーカイな。(笑)
IMG_3812_20161106194638f61.jpg

IMG_3813_201611061946396c8.jpg

それからP陣はバトミントン的な練習とか。
IMG_3825_20161106194652926.jpg


大地くん、室内でのマシン打が終わると
いったん姿が見えなくなり。

最後は野手全員が室内に集まるので、続々とやってきました。

こちらはショーゴくん。
ナイキのUSAって書かれたTシャツ着ていました。
IMG_3829_20161106194653ef1.jpg



それからまた、だいぶ時間が経って。。。

やっと、再び大地くんが出てきました!
この青いの、ほんと似合う。(*^^*)
IMG_3874_201611061946548dd.jpg


そして私のタイムリミット。。。



外は真っ暗。

サブグラウンドで、例の全員ノーミスで終了のノックをやっていたP陣は
いつの間にか、ナイター施設のあるサッカー場に場所を移しており。(^^;
IMG_3901.jpg

そのサッカー場と、
向こう側に見えるのは、大地くんたちのいる室内。
IMG_3904_20161106194657c44.jpg







この日、初めて「まるよ」に行きました。

トロサーモンいくら丼♪
トロサーモンがトロサーモンすぎるトロトロで、びっくりしました!
DSC_0054_20161106194419a3d.jpg

鉄華丼♪
赤身とトロ!ネタが大きい!
DSC_0055.jpg


The end.







Posted on 2016/11/06 Sun. 21:42 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

なお★ちゃん、こちらにも、こんばんは~♪

そうだったんですか・・大地くん、この日は徹底して打撃をやりたかったのかな~(汗)
ちょっと待ちぼうけくらっちゃった時間帯もあったんですね・・(^^;)
そんなの、なかなか読めないですよね。。(^^ゞ

あれ、ここでもP陣がバドミントン的トレーニングやってるんですね!
今日、浦和で清田選手がやってる、って出てましたが。。
下半身強化になるんだとか・・なるほど♪

ホントだ、確かに、この青いTシャツ、大地くん似合ってますね~☆
何気に、リストバンドも色合わせてる!(*^_^*)

遅くまで、お疲れ様でした・・
ところで、このお店は鴨川で有名なのですか?

URL | Morning #- | 2016/11/07 00:08 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪


> 大地くん、この日は徹底して打撃をやりたかったのかな~(汗)
いえいえ、練習メニューは選手が決めるものではありませんから。


> 何気に、リストバンドも色合わせてる!(*^_^*)
以前から同じリストバンドです。


> ところで、このお店は鴨川で有名なのですか?
直前に知りましたが、どうやら美味しいと評判らしいです。

URL | なお★ #- | 2016/11/07 12:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4793-2ecd21e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list