07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

11月10日 鴨川キャンプレポ(1) ~トイレのシュポッじゃないの♪~ 

鴨川キャンプ1寒い日となった今日。

今夜はもう遅くなってしまったのでサクッと。

まずは午前中の強化トレーニングの様子から。

この赤いの。
朝来たときから気になってたのですけど
(トイレのシュポッみたいな(^^ゞ )、
こうやって使うんだ!
って、興味津々サトケンコーチがおためし。(*´艸`*)
IMG_3924_2016111100040976f.jpg


大迫さんがいる!!
IMG_3918_20161111000408cab.jpg

午前中のちょっとだけ、姿が見えました。
ちょっとみんなの様子を見にきてくれた感じと思いました。(^^)

みんな次々と挨拶に♪

この写真は加藤翔平くんと肘井くん。
IMG_3933.jpg

こちらは、てらしとアジャ。
IMG_3938_20161111000412e1e.jpg

もちろん、仲良し大地くんも!
IMG_3945.jpg

におい嗅いでる?(違う 笑)
IMG_3947_2016111100042449e.jpg

写真左、JAPANで大活躍した柿沼くんが今日から合流!
(今夜の、お話にならないJAPANとは別のJAPAN)
IMG_3991_20161111000426f2f.jpg


トイレのシュポッみたいなのについている黒い円盤は、光って、
光った円盤にタッチしていくという、
反射神経と動体視力の強化トレーニングだった模様。


私のバズーカはもう、
この3人のチームにロックオン☆
IMG_4163_2016111100044537b.jpg

選手にタッチ→円盤にタッチの繰り返しで、
成田くんがやるときは、
上記写真のようにショーゴくんがタッチ役。(お手♪)

IMG_4046_201611110004278d5.jpg


ショーゴくんがやるときは、大地くんがお手♪
IMG_4195_201611110004476ab.jpg

IMG_4072_20161111000429b13.jpg


大地くんがやるときは、成田くんがお手♪
IMG_4096.jpg

IMG_4103_20161111000441e44.jpg

IMG_4104_2016111100044238e.jpg

IMG_4122.jpg

IMG_4221_2016111100045866a.jpg


別のチームの吉田くんがやっている様子を見て
爆笑している大地くん。(*´艸`*)
IMG_4319_20161111000459417.jpg

こちらは肘井くんがやっていますが、
後ろの人たちも怪しい。(笑)
IMG_4337.jpg


to  be continued...






Posted on 2016/11/10 Thu. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

10

コメント

 

なお★ちゃん、お帰りなさい & お疲れ様~!

>トイレの・・・
ホントだ~! 確かに似てる・・(笑)
でも、何だ? コレ??(^^;)

黒い円盤部分が光るのですか~!
あ、だから、殆ど全員がサングラスかけてるのかな・・?(^^ゞ
カワイイ成田くんはかけてないけど~(笑)

色んなトレーニング器具がありますね~☆
みんな楽しそうに取り組んでる様ですけど、これも又キツイのかしら?(^^;)

URL | Morning #- | 2016/11/11 01:12 | edit

嬉しかったです~♪ 

なお★さん、昨日はお疲れ様でしたぁ!
帰り、ホームで凍えませんでしたでしょーか??


なお★さんにお会いできてホントに嬉しかったです(╥ω╥`) 覚えててくださったので。°(°`ω´ °)°。

この瞬発力鍛える的なやつ、翔くんの可愛さをなお★さんのお写真で思い出してニヤニヤしてます( ̄∀ ̄) 翔くんと大地くんのカワイ子ちゃん達は見飽きないです^^*

URL | SHINOBU #- | 2016/11/11 18:33 | edit

 

Morningさん

こんばんは~♪

このトレーニング、大地くんが
「これはキツイ」
って言った声が聞こえました(^^ゞ


URL | なお★ #- | 2016/11/12 00:41 | edit

 

SHINOBUさん

昨日はお疲れ様でした!
覚えてないわけないじゃないですか~♪
一緒に見ていて心地よいSHINOBUさん、
ちょっと久しぶりにお会いできて、嬉しかったです(^^)

SHINOBUさんのお写真の方が
きっと素敵に撮れているはずで、
にしても私たち、ほとんど左側しか見てなかったですよね(*´艸`*)


> 翔くんと大地くんのカワイ子ちゃん達は見飽きないです^^*
大地くんのことも、そう言ってくださって
なんだか私が嬉しいです♪♪


URL | なお★ #- | 2016/11/12 00:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4799-d7cef925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list