09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

11月10日 鴨川キャンプレポ(4) ~お見通し!ヾ(≧▽≦)ノ~ 

次は、サードのハマちゃん・アジャ・リャンで、
よくP陣がやっている、全員ノーミスなら終わりの練習!

ただ、「5回りで終了」?と聞こえた気がして、
ちょっとふんわりめ。(^^ゞ


サードから受けるセカンドには
ショーゴくん・大地くんに加え、
なんとサトケンコーチが!\(^o^)/
IMG_4937.jpg

IMG_4939_201611122138097db.jpg


とは言うものの、そこまですんなりとは終わりません。(^^ゞ
IMG_4956.jpg

ガクーンするハマちゃんを慰める?当の本人のアジャ。(笑)
隣で、微笑みリャンくん。
IMG_4964.jpg

アジャ、やっちゃったーな表情です。(*´艸`*)
IMG_4968.jpg


今度はハマちゃんが!
IMG_4970.jpg

あ”-。
IMG_4971_20161112213832589.jpg

今度はリャンくん!
2人は、お約束のリアクション。(笑)
IMG_4977.jpg


ダイナミック・サード!
IMG_5000.jpg

IMG_5001.jpg


なんとか終わると、
ハマちゃん、今、終わったばかりなのに
続けざまに今度はセカンドの、全員ノーミスなら終了に参戦することに。(^^;
IMG_5009_201611122138487c7.jpg


そして、ノッカーはサトケンコーチ。

サトケンコーチ「性格読めよ!

(*≧m≦*)



結構すいすいと進んでいきます☆


そして、最後の1回りに。


サトケンコーチ「100点のプレーで終わりな!」


ショーゴくん、ハマちゃんが終わり、
最後の1人、大地くん!

ハマちゃん「頼んだーー!!(絶叫 笑)」

IMG_5055.jpg

ぺっちょり。(*´艸`*)
IMG_5057.jpg


ハマちゃん&ショーゴくん「ヒット!ヒット!!」


そして大地くん起き上り~

ここまでは読んでましたよ(笑)」

さすが、サトケンコーチの性格お見通し!ヾ(≧▽≦)ノ



ラスト!
IMG_5059_20161112213853044.jpg



特守の最後は全員サードで。(^^)
IMG_5096_2016111221385502a.jpg


この日の最後のメニュー、室内打撃。
堀コーチが投げて、江村くんと大地くんが交代で打ちます。
IMG_5121.jpg

IMG_5184.jpg

江村くんが打っているとき、
タオル王子が本気の爆笑してました。(*≧m≦*)
IMG_5194_20161112213910c85.jpg

IMG_5200.jpg

IMG_5208.jpg

IMG_5209_20161112213924ec8.jpg

堀コーチから2人へアドバイス。
IMG_5215.jpg

大地くん、最後は右打ちで整えて~。
IMG_5236.jpg


The end.








Posted on 2016/11/12 Sat. 22:41 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

12

コメント

 

最後に、こちらにも失礼します。。

どこかのコントかと思うばかりの、楽しい雰囲気に見えますね~(笑)
ホントは相当キツイのでしょうけど、みんなでやればキツクない、なのかな?(^^;)

ガクーンとする仲間を、当の本人が慰めてる図が超可笑しいです!(^^♪

室内打撃の所では、大地くんのいい表情が並んでますね~☆
中でも私は、タオル王子大爆笑のもいいけど、その一つ前のが好きかな・・(*^_^*)


なお★ちゃん、当日も、写真整理の方も、お疲れ様でした~!!

URL | Morning #- | 2016/11/13 02:59 | edit

 

なお★さん、こんにちは!

途中から別部隊になってしまったので、こちらの様子が知ることが出来て楽しかったです♫
ありがとうございます~*:・(*-ω人)・:*

改めて、なお★さんの撮られる大地くんのお写真が好きだなぁと再認識しましたぁ(^-^)

今日も鴨川行かれてるんですね~♡
パワーをチャージしてきてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

URL | SHINOBU #- | 2016/11/13 14:53 | edit

 

Morningさん

実は、数年前から私の中ではタオル王子でした(笑)。
マリンのベンチでも、タオルをきちんと折りたたんで
てすりのところにかけたりとか♪


> その一つ前のが好きかな・・(*^_^*)
わかります!
私も、かなり好きなショットなのですが
室内暗くてピンがボケてるので、
外で、もっと光があるところだったら~、と。

URL | なお★ #- | 2016/11/13 20:46 | edit

 

SHINOBUさん

こんばんは!
別部隊の方の写真まで気にかけていただいて、
見ていただいて、ありがたいかぎりです!


> なお★さんの撮られる大地くんのお写真が好きだなぁと
(゚ーÅ) ホロリ


なんと今日は、コートを着ないで過ごせる気温でした(驚)。
先日の、あの極寒は、いったい。。。(^^;;


URL | なお★ #- | 2016/11/13 20:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4803-5a70755c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list