05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

ファン感レポ(1) ~私はどこに進んでいくのか(笑)~ 

今日、ファン感、お友達が教えて下さり、
大地くんのメモラビリアが販売されていることを知りました。
私だけだったら、絶対気づいてなかった。


買っちゃいました!(≧▽≦)

私が買うタイミングでまだあった、
欲しいかもと思っていた中で、最後の1つだったもの。

使っていた感もりもりなのが嬉しい。
IMG_9988.jpg

IMG_9994_20161123213749cd1.jpg

IMG_9992.jpg

証明書。
IMG_9980_201611232137465f5.jpg



以前、抽選で当たったバットと、今回のヘルメットで、
家でバッディングできる、どこに進んでいくの?(笑)
みたいな話になったけれど、
確かに。(;´▽`A``





で、家に帰る途中、あらためて紐解いてみたこと。

これまで幸運にもGetできた大地くんアイテム。



オークションでレジェンドユニ(上下)

鴨川後援会 選手交流会(その1)


抽選で当たったバット。

アパホテル 角中選手・鈴木大地選手ファンミーティング(その1)


オークションでリストバンド。

鈴木大地選手「ファンの集い」に行ってきました!(≧▽≦)


で、今回のヘルメット。






これまで全く意識していなかったけれど。

この流れできたら、次がんばらないとなのは
レガース? バッテ?



自分の方向性が見えた。(笑)





Posted on 2016/11/23 Wed. 21:46 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

わぁ~、すんごいですね!
買っちゃったって、これの事だったのですか~☆
ホントに使用感もりもりですし、証明書とかまで付いてるんですね。。(驚)

これを抱っこして持ち帰られたのなら、
寒い日だったけど、きっと心はホカホカだったでしょうね~♪(*^_^*)
ちなみに、重さはどれ位あるのですか・・?(^^;)

なお★ちゃんの大地くんコレクション、
ここに来て、揃いも揃って、ますます充実して来ましたね~♪
何かさぁ、もうこうなると、たたんでしまっておくのじゃ、もったいない位ですね!
等身大のマネキンみたいなのに着せたりかぶらせたりしておきたくないですか~?(笑)
それを想像しただけでもニコニコしちゃいます。。(^_-)-☆

URL | Morning #- | 2016/11/24 02:06 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪

一式装備して、家で素振りします(笑)



ヘルメットは、予想していたより軽かったです!

これなら、
以前ブログに写真アップしましたけど、
風が吹いていた日、
大地くんのヘルメットがコロコロ転がっていったわけが納得できます☆

URL | なお★ #- | 2016/11/24 13:16 | edit

 

なおさんこんにちは☆
昨日のファン感を初めて行くことができました☆
大地選手のヘルメットが購入出来きて羨ましいです♡過去のブログも合わせて読ませていただきましたが、努力の甲斐あって素敵な宝物と思い出があるようで私も増やしたいと思いました(^ ^)
ちなみに私も縁あってバッテとアンダーウエアをもっているので、なおさんと合わせて後、グローブ、レガース、シューズやソックスが揃うとコンプリートしそうだなって思っちゃいました(笑)

URL | みか #- | 2016/11/24 14:48 | edit

 

みかさん

こんばんは☆

ファン感、行けてよかったですね!

天気的にもラッキーだったですし☆
(今日なら雪でムリだったでしょうから)


> ソックス
ソックスは出回っているの見たことないです~(笑)

URL | なお★ #- | 2016/11/24 23:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4828-b02bd29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list