09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

早くも自主トレメンバー公開!\(^o^)/ 

年始の合同自主トレ、毎年、チーム大地でやっていたのに、

先日、吉田くんの契約更改の報道の中で

> オフの自主トレは、昨年までは、鈴木、加藤と行っていたが、今回は浦和やマリンで1人で行うことにした。

と出ていて、残念すぎる~(><)と思っていたところ、


加藤翔平くんの契約更改では、

> オフはチームメートの鈴木大地、若い肘井、柿沼と自主トレを行う。
>「僕も若手の方ではなくなってきた。見本になりたいと思う」。自覚を胸に来季の飛躍を誓った。



そして肘井くんの契約更改では、

> オフはロッテ・鈴木大地内野手(27)と自主トレを行い
> 「ポジションは違うが、3割近く安定して打っているので、盗めるもの盗んでやっていきたい」と心を躍らせた。




契約更改と共に、新メンバー公開!\(^o^)/


肘井くんは分からなくもない。(^^)
肘井くんと大地くん、よく仲良く話しているので♪

びっくりしたのは柿沼くん!
ただ柿沼くん、このまえのJAPANで大活躍☆
積極的に動いてる感あって、よし。(^^)









Posted on 2016/11/26 Sat. 17:22 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

今日は来るの、早かったよ!(笑)
ただ、このタイミングを逃すと、又遅くなりそうなので。。(^^ゞ

おぉ、もう年明け後の、自主トレの話ですか~(^^;)
今年は冬の訪れがやたら早くて驚いてますが、この情報も早いですね~♪

まぁ、でも、選手達の中では、早くから考えたり決めたりしてる事でしょうから、
それがどの時点で、どこで漏れ出て来るか、でしょうからね。。(笑)

自主トレは、それぞれの考えで取り組むわけですから、
そのメンバーで、成果が上がる事をひたすら祈っています☆(*^_^*)

URL | Morning #- | 2016/11/26 21:12 | edit

 

Morningさん

こんばんは~♪

あんなに大地くんを大好きな吉田くんが
1人でやると決めたわけですから、
相当覚悟を持って臨むのでしょうね☆

URL | なお★ #- | 2016/11/27 00:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4829-51d83c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list