06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

ファン感レポ(2) ~水曜から昼ふかし?すべらない話?~ 

さて今年は、グラウンド内の特設ステージ前から
一歩も動かなかったファン感。(^^ゞ


まずは「水曜から昼ふかし」です。
あの「月曜から夜ふかし」という番組の感じでやるわけですね。

参加メンバーは、
いぐっさん、石川くん、平沢選手、内投手、吉田くん、江村くん。


自ら撮影の石川くん。
IMG_8818_20161126121511006.jpg

お題が出されます。
石川くんダダ被りですけど。(笑)
IMG_8840.jpg

IMG_8844_201611261215177a0.jpg

この、
出席確認で「はい、元気です!」と答える地域が
吉田くん(千葉)と平沢選手(宮城)
だったのが、びっくりでした!


にぎやかし担当の内投手。
IMG_8902.jpg

吉田くん笑顔(^^)
IMG_8825_20161126121514fed.jpg

おちゃめないぐっさん。
IMG_8900.jpg

IMG_8845.jpg

江村くん。
IMG_8869_2016112612152854b.jpg

IMG_8873.jpg

石川くん。
IMG_8878_201611261215316ae.jpg


吉田くんがモノマネをする流れになり。
まさにこの写真です。

「ACミランの本田圭佑です」

結構、似てました(笑)。
よく見ると、指で小鼻おさえてますね。
IMG_8887_20161126121532cf9.jpg

直後のドヤ顔。(*´艸`*)
IMG_8888.jpg

平沢選手。
IMG_8905_2016112612154816d.jpg

IMG_8906.jpg

ピンがボケてますが、江村くんと吉田くんの様子。
IMG_8894_20161126121544482.jpg


こちらのイベント、結構、お題が難しかったでしょうか。(^^;
微妙な空気になるところもあったのですけど、
江村くん、最後に締めてくれました☆
なぜか「すべらない話」をすることになり。


小学校のとき、初めて美容院に行く友達が、
「もみあげはどうしますか?」
と聞かれ、緊張のあまり
「とりあえず、もんでください」


≧(´▽`)≦




to be continued...





Posted on 2016/11/26 Sat. 22:07 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

なお★ちゃん、こちらにも、こんばんは~♪

あははは・・・アブナイ、アブナイ! 
最後の江村くんの、真夜中に大声で笑っちゃうとこでした~!(笑)

そもそも私は、元の、その番組をあまりよく知らないんですけど(汗)
これ、楽しいですね~♪
水曜の、どこの局の番組なんですか・・?(^^;)

前々から思ってたのですが、これに限らず、
どの選手がどの出し物に出るのかは、誰がどうやって決めてるのかしら?(*^_^*)
いわゆる、向き不向きってのも、あるでしょうし・・(笑)
あ、でも、それ以上に、意外性の発掘がいいのかな。。(^_-)-☆

URL | Morning #- | 2016/11/27 02:23 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪

誤記を見つけましたが、
ホンモノの番組は「月曜から夜ふかし」です。(^^ゞ

マツコと関ジャニ・村上信五の番組ですね。
たまたま時間が合ったら見る程度ですけど。

トークショー的な要素のイベントは
しゃべれる人がいないと成り立たないですからね。(^^;

URL | なお★ #- | 2016/11/27 15:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4831-f77669d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list