03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

ファン感レポ(4) ~マリーンズBUSAIKU~ 

特設ステージ第3弾は「マリーンズBUSAIKU」

待ってました~!\(^o^)/

「キスマイBUSAIKU」は毎週楽しみにして見ているので
(キスマイがどうこうでなく面白いから 笑)、
このイベント、大地くん参加だったらいいな~と
ひそかに思っていたら、ビンゴ!


選手が2チームにわかれ、テーマに基づいた“イケテル”回答を競います。
(ロッテ公式サイトより)





イケメン選手たちがやってきました~。\(^o^)/ ←

・涌井投手(キャプテン)、田村選手、オギタカくん、金森投手。
・大地くん(キャプテン)、唐川投手、伊志嶺くん、肘井くん。




1つ目のテーマはキャプテン対決☆
「調子を落として苦しんでいるチームメイトに一言」


そして今回も、在学中想像シリーズ。(*´艸`*)

大地くん、ほっぺが落ちるお♪♪
IMG_9143.jpg

なぜか角中くんの手袋「KAKU 61」をしていた涌井投手。
IMG_9145.jpg

オギタカくんは#37着てます。
IMG_9162_20161127154301a18.jpg

金森投手。
IMG_9163.jpg


さて両キャプテンの答えは~

「本気でやっているのか聞く」
IMG_9177_20161127154304f8c.jpg

「お前そろそろ“浦和”だな!!」
≧(´▽`)≦
IMG_9184_201611271543140d2.jpg

実際シーズン中よく加藤翔平くんに言っている、
とバラされる大地くん。(*≧m≦*)
IMG_9195.jpg

IMG_9203_201611271543166a8.jpg

いやいや、これはゲキだから!と大地くん。(*´艸`*)
IMG_9211.jpg

IMG_9224_201611271543194d3.jpg

IMG_9226.jpg

IMG_9227.jpg

IMG_9228.jpg



2つ目のテーマは全員が答えます。
「気になっている女性にLINE既読スルーされたら?」

IMG_9273_201611271544275e9.jpg

IMG_9315_20161127154443281.jpg

肘井くん、在学中想像シリーズ♪
IMG_9313.jpg

伊志嶺くんの答えをのぞき込む、女子力高めな大地くん♪
IMG_9323.jpg

ビバ☆同級生
IMG_9327_20161127154446389.jpg




それでは、みんなの答えです。

オギタカくん。
らしいかも。(^^)
IMG_9334_20161127154448385.jpg


金森投手はボードをあげなくて、忘れちゃったのですが、
「おやすみなさい」?的なのでしたっけ。


田村くん。
らしいかも。(笑)
IMG_9341.jpg


「そもそも、そうならないようにしているので、わかりません」
らしいかも。(笑)
IMG_9345.jpg


続いて、チーム大地です!

「携帯がこわれるのかな?(笑)」
(こわれているのかな?)

可愛い~♪(*^^*)
IMG_9347_201611271545107d2.jpg

「携帯こわれたら見れへんやん」(だったかしら)
すかさずツッコミ。
IMG_9365_20161127154512767.jpg


オギタカくんに、関西人の姿を見た。(笑)



唐川くん。
「こんにちは!!紅葉がきれいな季節ですね。一緒に観に行きませんか?」
IMG_9370_20161127154514dba.jpg


伊志嶺くん。

こちらのそういう感じを、それとなく相手に感じさせつつ~
とか言いながら、

「オレ、頑張る!!」
IMG_9379_201611271545147e1.jpg

うまいわ~。さすがだわ~。(笑)
IMG_9381_20161127154531eb9.jpg

IMG_9382.jpg

そして肘井くんも、らしいというか、可愛らしいというか。(^^)

「き、きぞくついてるよ?
ね、ねてるのかな?
ご飯食べてるのかな?」
IMG_9389.jpg



「マリーンズBUSAIKU」は、2記事にわたります(笑)。


to be continued...







Posted on 2016/11/29 Tue. 23:09 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

ゲームの説明的な文章読んで・・・
ほぉ・・なるほど、この企画も面白そう~って思いました!(^^♪
番組名はさすがに聞いたことあるんですけど、これ又、見てないので。。(汗)
中高年はバラエティ系はあんまり見ません(笑)

両組のメンバーもなかなかですし~☆
なお★ちゃんの写真から、選手本人達がすごく楽しんでるのが伝わって来ます♪
大地くんもノリノリの様子で(笑)、こういうの好きみたいですね~(^_-)-☆
キャプテン対決の時からもう、可愛い表情いっぱいです\(^o^)/

全員が答える方のは、ある意味、性格出ますね~(笑)
らしい・・の連続です!(^^;)
皆さん、カワイイですね~♪(*^_^*)

続きも楽しみにしています!
おっ、認証がスゴイ数字~イイ事あるかな・・(笑)

URL | Morning #- | 2016/11/30 03:35 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪

この企画、大成功! 来年もPlease☆

お題もナイスでした☆

みんな可愛らしさ満載ですね♪(^^)


URL | なお★ #- | 2016/11/30 13:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4833-ce87617b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list