05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

ファン感レポ(6) ~マリンピック~ 

去年は3チームでしたが、今年は2チーム。
負ける(=仮装)の確率が高くなりました。(ニヤリ)


益田くん。(*´艸`*)
IMG_9562.jpg

チェンチェン。
IMG_9568_201611271829500c2.jpg

宮崎くん。
IMG_9571.jpg

ショーゴくん。
IMG_9577_201611271829535ec.jpg

IMG_9621.jpg

ネモティ。
IMG_9617.jpg

IMG_9618_20161127183145414.jpg

大嶺くん。
IMG_9645_201611271831508a1.jpg

金ちゃん。
IMG_9648.jpg

無法地帯。
IMG_9640.jpg


「マリンピック」自体は、わちゃわちゃしていて
写真うまく撮れなかったので、いろいろ省略しますが、
こちら「バトンリレー」で。

ゴールに向かう益田くんに、後ろから大地くん!
IMG_9661.jpg

先にゴールさせないぞ~。
IMG_9664_20161127183232f2f.jpg

益田くん、あ!
IMG_9665_201611271832349c5.jpg

IMG_9668.jpg

形勢逆転。(笑)
IMG_9671_20161127183237dcb.jpg

どうやら隣でも、岡田選手とオギタカくん(笑)。
IMG_9679.jpg

IMG_9680_20161127183257563.jpg

デーン。(*≧m≦*)
IMG_9682.jpg


こちらは「借り人競争」の一コマ。

加藤翔平くん。
IMG_9751.jpg

「借り人テーマ」が出されます。
IMG_9754.jpg

大嶺翔太くん。(笑)
IMG_9756.jpg

テーマ「有名人に似てる人」で田村くんが連れてきた人は~

金本監督。(笑)
IMG_9763_20161127183334cae.jpg


そんなこんなで、大地くんのいるチーム、負けました~!(ニヤリニヤリ)




to be continued...







Posted on 2016/12/02 Fri. 22:12 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

02

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

このゲームに関しては、負けて欲しいと願ってる風なのが何やら可笑しいです(笑)

それにしても、ホントにわちゃわちゃしてますね~!(^^;)
走ってるの、選手だけじゃないみたいですし~(笑)
そんな中で、写真の被写体追いかけるのは至難の業だったでしょうね。。(^^ゞ

ファン感そのものが、選手とファンとがいつも以上に一緒になれて、
やや無礼講的なイベントですけど、
みんな楽しそうで、そんな感じがよく出てる写真がいっぱいです☆
お疲れさまでした~♪(*^_^*)

URL | Morning #- | 2016/12/03 01:30 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪

大地くんのいるチーム、毎年負けてます・笑
(空気読めてる~☆)



URL | なお★ #- | 2016/12/03 16:00 | edit

 

なお★さん こんにちは♪

インスタ見ました(^з^)-☆
ゴール手前のますだいち 見てましたd(^_^o)
2人大好きです^ ^
あとWでお写真ありがとうございます❗️

なお★さんにお聞きしたいのですが、ワンズモールへの行きかたなんて…分かりますか?

URL | あおのん #- | 2016/12/05 15:14 | edit

 

あおのんさん

こんばんは♪

もう、どれだけ気が合うんでしょう、2人♪♪
出会ったのは運命ですね☆☆


ワンズモールは1度だけ行ったことがあります。
2014年12月21日です。
以下の記事から4日間にわたってレポ書いているので
少しでも参考になる部分があると幸いです♪

http://ichikinman.blog.fc2.com/blog-entry-3667.html


とはいえ、2年前のことなので、
アクセスは、だいぶ忘れてしまったのですが、
ワンズモールのサイトはご存じですか?
以下にアクセスがあります。
私はバスで行きました☆

http://www.ones-mall.net/access/

URL | なお★ #- | 2016/12/05 22:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4835-93d4c9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list