03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

ファン感レポ(7) ~ピコピコ祭り♪~ 

「Keiyo BMW presents Marines MVP賞」は角中くん、当然☆
IMG_9874.jpg

「閉会式」に現れたのは~

(・∀・)おぅ?
IMG_9878_2016112719053103d.jpg


完コピ。(*≧m≦*)
IMG_9911_20161127190534778.jpg

IMG_9914_2016112719053460d.jpg

IMG_9925.jpg

♪ I have a pen~
IMG_9932.jpg

♪ I have an Apple~
IMG_9933.jpg

♪ Applepen!
IMG_9934_2016112719061195b.jpg

IMG_9964_20161127190612c91.jpg

やったった、やったった。(笑)
IMG_9969.jpg

スタンドに向かって。(笑)
IMG_9973.jpg


「大サイン会」は、なんとピコピコ祭り!

負けたチームは全員ピコ太郎の仮装。


なんと!
最強クジ運のない私が大サイン会の抽選が当たるというミラクルで
もらった整理券は23番。

大地くん、隣か~い。(24番)
(;´▽`A``


23番の列に並び、進むと、
だんだん選手の姿が見えてきます。



手前の、普通のユニ着た選手はハマちゃん!

そして向こうのピコ太郎は~?

なお★「向こう、誰ですか?」
スタッフ「大嶺選手です」

(・∀・)へ?

そう言われましても、
お兄ちゃんの方か、弟の方か、分からないレベル。
(;´▽`A``

下から覗きこむように見ると、お兄ちゃんの方でした。(笑)





ピコ太郎、みんなの写真撮りたかったのですけど、
抽選に当たると、
グラウンドの、わちゃわちゃ内に入るので、逆に撮りずらく、
スタンドからの方がよく撮れることに気づく。(^^ゞ



でも、ど~しても大地くんのピコ太郎が写真に撮りたくて。

大地くん、サインが終わって立ち上がり、
向こうに帰っちゃう瞬間に、とにかくシャッターを押した、奇跡の1枚。


溢れ出る哀愁。(*´艸`*)
IMG_9977.jpg


The end.








Posted on 2016/12/03 Sat. 21:27 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

と言っても、もう殆ど朝みたいな時間ですが。。。(^^ゞ
パパがチビくんを迎えに来て、引き渡した後、ホッとして寝ちゃってました~(汗)
今日は仮装の記事だろうな・・って分かってたんですけどね!(笑)

>負けたチームは全員ピコ太郎の仮装。
まぁ、今年は当然そうなるでしょうねぇ・・(^^;)
2歳児でさえも知ってるし、好きみたいですから~(笑)

でも、これだけ誰なのか分からない位になるのも少ないですよね!
おひげとグラサンと髪型のせいなのか・・
奇跡の1枚さえ、言われてやっと大地くんらしく見えるレベルです(^^ゞ

こういう衣装って、同じのをいくつでも用意出来るものなんですね~って、
変な所にも感心してしまう。。(笑)

楽しい写真を沢山、沢山、ありがとうございました~!(*^_^*)

URL | Morning #- | 2016/12/04 04:15 | edit

 

Morningさん

こんばんは~♪

全員ピコ太郎、かぶりものもしていたので、
何気にそれが判別難関だった気がします!

大地くんの奇跡の1枚は、ド・アップすぎたので、
余計に難しかったですよね!(^^ゞ

今回もレポにおつき合い頂き、ありがとうございました~!

さて、今夜から、
11/20,21の鴨川キャンプレポに入ります(笑)


URL | なお★ #- | 2016/12/04 18:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4836-7abf233f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list