03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

大地くんが副会長に!\(^o^)/ 

(ロッテ公式サイトより)
2017年度選手会役員決定のお知らせ

2017年度の選手会役員が次のように決まりましたのでお知らせします。

選手会長:角中勝也
副会長:西野勇士、鈴木大地
会計:益田直也、中村奨吾




2015年に「会計」になって、
そういえば今季2016年ってどうだった?
って、いろいろ検索するも出てこず。


そうしたら、よく見たら、今日の以下の報道に書いてありました!

「任期は2年」っぽい!



ということは、今年も「会計」を務めて、
来年から、初の「副会長」!

大地くん、おめでとう!\(^o^)/






ロッテ選手会が角中新会長の就任を発表!! 副会長には鈴木&西野が就任


 ロッテ選手会は30日、来季の役員人事として、角中勝也外野手(29)の選手会長就任を発表した。副会長に鈴木大地内野手(27)、西野勇士投手(25)、会計には益田直也投手(27)、中村奨吾内野手(24)が決まった。任期は2年。

 チームとしては、岡田幸文外野手(32)に続き、2期連続で外野手が会長職を務める。

 また、北陸出身の角中(石川県)、西野(富山県)は、2005年を最後に遠ざかっている球団主催の地方試合、特に「北陸シリーズ」の復活を“公約”に掲げている。


■新選手会長に選任されたロッテ・角中

「チームとフロントが一緒の目標へ向かって進めるように、責任を持って頑張ります。そして、これまで以上にファンに愛されるチームへ積極的にファンと交流を持てる場を作れればと思っています。ファンに愛されて強いチームを目指し、選手会役員が先頭に立って、チームを引っ張っていければと思っています。フロント、チーム、ファンと一体になって優勝へ共に戦っていきましょう」
[2016.11.30 10:30 サンスポ]








Posted on 2016/11/30 Wed. 23:17 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

なお★ちゃん、こちらにも、こんばんは~♪

この件はネットで見て知ってましたが、
大地くん、来季もキャプテンはそのまま、と前にどこかに出てたみたいでしたし、
選手会の副会長も務めることに決まって、一段と重責を担いますねぇ・・(^^;)
まぁ、大地くんなら、大丈夫でしょうけど。。(*^_^*)

ってことは、ゆくゆくは、大地くん、選手会長になる運び?
角中くんもそうですもんね!

今回は選手会役員に北陸出身者が2名になった事ですし、
あちらでの主催試合を希望してるとか・・やれるといいですね~(^^♪

URL | Morning #- | 2016/12/01 01:39 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪


> 大地くん、来季もキャプテンはそのまま、と前にどこかに出てたみたいでしたし、
ソースは、ちゃんとした報道機関ですか?


それならよいですが、
身元の怪しい情報は、私は信じません(笑)


URL | なお★ #- | 2016/12/01 13:09 | edit

 

なお★さん こんばんは♪

あやしい2人の会計係ですがよろしくおねがいします(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | あおのん #- | 2016/12/01 17:54 | edit

 

あおのんさん

こんばんは♪

益田くんのインスタ!!!
(//∇//)(//∇//)(//∇//)


URL | なお★ #- | 2016/12/01 23:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4839-a70b350b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list