07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

11月21日 鴨川キャンプレポ(2) ~ギョギョ!~ 

1番になったあとは、こんなおちゃめな大地くんを♪(*´艸`*)
IMG_7703_20161206235438256.jpg


伊東監督が取材されているところに出くわしました。
なにやら魚を持って写真撮影。
IMG_7708_2016120623544063f.jpg

伊東監督の取材が終わると、
今度は2ヶ所で、ルーキー・原投手と平沢選手の取材が始まりました。


アイザックさんのインタビューを受ける原投手。
このあと、もう一つの方の取材も受けており、かなり長かったです。

地元・千葉の高校出身ということも、
いっそう期待と注目されていた感じがしました。
IMG_7714.jpg

IMG_7726.jpg


平沢選手、取材が終わると、
わけもわからず(?)さきほど伊東監督が持っていた魚を持たされる。(笑)
IMG_7715.jpg

ともかくニッコリ。(笑)
IMG_7722_20161206235444ae3.jpg


午後一の大地くんは、
今キャンプ、すっかり定番になったロングティーでした☆
IMG_7738_20161206235500303.jpg

IMG_7744.jpg

IMG_7756_20161206235503521.jpg

IMG_7760_2016120623550575e.jpg


to be continued...








Posted on 2016/12/07 Wed. 23:00 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

>伊東監督が取材されているところに出くわしました。
>なにやら魚を持って写真撮影。
あ、この記事、ネットで読みました~!
何でも、地元の漁師さんからの差し入れとか・・(^^;)

>平沢選手、取材が終わると、
>わけもわからず(?)さきほど伊東監督が持っていた魚を持たされる。(笑)
あ、こっちも出てましたね~♪
両手に持って、筋トレになるとか書いてあった様な・・・(笑)

大地くん、シーズン中にはあり得ないでしょうけど、
見た目の感じからすると、この位の髪の色、結構似合ってると思います!(*^_^*)
この時期ならではの気分転換ですね~♪
私服姿が見てみたい様な・・(^_-)-☆

URL | Morning #- | 2016/12/08 01:42 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪

黒髪で、どんぐりみたいな感じも好きです(笑)

URL | なお★ #- | 2016/12/08 13:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4844-119739b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list