07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

11月21日 鴨川キャンプレポ(3) ~激しさ満載!~ 

このときの特守は、
私が今キャンプで見た中で、1番長くて、激しいものでした。


<セカンド>
大:大地くん
ハ:ハマちゃん
弟:大嶺翔太くん
松:松山コーチ




ミスすると、こんな感じで10回ぴょんぴょん。(^^ゞ
IMG_8000.jpg

IMG_8018.jpg

ハ「飛んだ、飛んだ、やっとー!
(*≧m≦*)
IMG_8019_20161207202222796.jpg

ちょいちょいミスが出て、ぴょんぴょんが多かった大嶺翔太くん。
IMG_8053_201612072022246f9.jpg

IMG_8058.jpg


そんな大嶺翔太くんに、大地くん何度もこの言葉をかけていました。
元気かー?!

確かに大嶺翔太くん、だんだん声が出なくなってたかも。
そんな気配をすかさず察する大地くん、さすが。


そして、そんな大地くんに後押しされ、
大地くんのぴょんぴょんを、いじる大嶺翔太くん。(*≧m≦*)
IMG_8115_20161207202241b89.jpg


大「アウトー!」(ランナー刺したでしょうの意)
ハ弟「セーフだよ!!」


大「足動かねー! ほんと動かねー!」

この日は21日。
キャンプは残すところ、あと1日。
疲れが足にきているのは凄く想像できます。

大「足きっつっ!!」
大「ナイスカバー!!」



大嶺翔太くんミス。
大「あーやったー。元気ないよー!」



ファーストのボランティアさん(?)ナイスカバー連発☆
大「ファーストいいねー!! すごいがんばってる。そういうの助かる

ヾ(≧▽≦)ノ

IMG_8123_20161207202242a21.jpg

IMG_8124.jpg

かっこいい大地くん撮れた!!
IMG_8125.jpg

もっと撮りたくなって、狙ってロックオン☆
IMG_8130_201612072022472dc.jpg

IMG_8131_201612072023113a2.jpg

IMG_8145_20161207202312366.jpg

IMG_8146.jpg

IMG_8149_2016120720231587c.jpg

IMG_8150_201612072023172ed.jpg

IMG_8155_2016120720235084f.jpg

IMG_8157.jpg


大地くん・ハマちゃん、
松山コーチのノックの方向を読んで、飛んでいる様子。

大「読めない。今こうやったでしょ。(笑)」

松山コーチも読まれまいと、わざと手を返したりしている様子。
(*´艸`*)
IMG_8199.jpg



ハ「やっぱ、きた!!」(ジャーンプ!!)





次、大地くん。

こっちか!!!」(読みハズレた)

ヾ(≧▽≦)ノ
IMG_8215_2016120720235489e.jpg

IMG_8216_201612072023550ff.jpg


to be continued...







Posted on 2016/12/08 Thu. 23:16 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

おぉ、この日は、今キャンプ最高の激しさだったのですね・・・(>_<)
それは、それは。。。(^^;)

ホントだ、カッコいいショットが何枚も捕れてますね~☆
ロックオンしてたとしても、激しい動きがあるから大変でしょ?(^^ゞ
大地くんだけじゃなく、なお★ちゃんも、Good job でした~(*^_^*)

この日のセカンドポジションでの練習は、
来季がそうなるだろう・・って意味なのかしら?
それとも、春のキャンプ見てみないと、まだ分からないのかな・・(^^;)
とにかく、どこにしろ、なるべく固定でお願いしたいものですね。。(^^ゞ

URL | Morning #- | 2016/12/09 02:38 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪


> この日は、今キャンプ最高の激しさだったのですね・・・(>_<)
私が見に行けた日の中では、です。


> この日のセカンドポジションでの練習は、
> 来季がそうなるだろう・・って意味なのかしら?
私の感触は、記事に書く予定です。
本当のところは、伊東監督に聞いてください~。


URL | なお★ #- | 2016/12/09 12:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4845-bfda9d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list