05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

11月21日 鴨川キャンプレポ(6) ~めし食え、めし~ 

ロングティー、最初はショーゴくんと大地くんの2人でやっていました。
お互いにトスし合いながら。(^^)
IMG_8556_20161210165339148.jpg

足上がってるよ、大地くん。(*^^*)
IMG_8563_201612101653411fd.jpg

IMG_8579.jpg

IMG_8587.jpg

IMG_8598_2016121016534430b.jpg

そこへ、加藤翔平くんが合流!
大地くんがトス♪
IMG_8623_20161210165359c38.jpg

打球の行方は見えなかったのですけど、
どうやら加藤翔平くん、打球がちょいちょい、
向こうにいる人に当たりそうになっているみたいで?

大地くん「加藤で~す!」 ←言いつける(*≧m≦*)
IMG_8610.jpg

IMG_8663_201612101654015b6.jpg

「オレ?」(*´艸`*)
IMG_8683.jpg



そして加藤翔平くんは、どんどんスタンドインしているようなのですけど、
大地くんは、もひとつ届いてないみたいで。(;´▽`A``

(加藤翔平くん→大地くん)
切れないけど~~入らな~~い(笑)」
めし食え、めし。めし食え、めし

ヾ(≧▽≦)ノ

IMG_8715.jpg

IMG_8716.jpg

IMG_8717.jpg

IMG_8719_20161210165430bea.jpg


to  be continued...







Posted on 2016/12/11 Sun. 20:51 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

大地くんと奨吾くんのおなじみコンビもステキですけど、
加藤翔平くんが加わると、やはり少しその場の空気が変わる感じしますね~(笑)
何たって弾けてますからね!(^_-)-☆

>めし食え、めし
これは、スタンドインさせる為にパワーつけなきゃ、って意味なんでしょうけど、
どなたか、コーチの口癖とかなのかしら・・?(^^;)

ま、とにかく、いつも楽しいトリオですよね~(*^_^*)

URL | Morning #- | 2016/12/12 02:11 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪

> どなたか、コーチの口癖とかなのかしら・・?(^^;)
加藤翔平くんの言葉です。





URL | なお★ #- | 2016/12/12 12:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4849-f68b215d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list