03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

11月21日 鴨川キャンプレポ(7) ~キャッチャーは大変(;´▽`A``~ 

例の、始まりました~!
IMG_8731.jpg

右!
IMG_8745.jpg

左!
IMG_8746_20161210165503d4e.jpg

ぴょん!ぴょん!ぴょん!
IMG_8747.jpg

てらし宣言からの~
IMG_8756.jpg

(*≧m≦*)
IMG_8761.jpg

横で見てる面々。(笑)
IMG_8762.jpg


ところで、私が今キャンプに行った中では
一度も、大地くんのショートを見ませんでした。

大地くんのいるチームしか見てないのですけど、
ショートの特守がないことが多く、
たいてい、セカンドとサードに分かれて。

今季、セカンドとサードは固定できていないので
その強化と思っています。

ショートの守備があるときはショーゴくんが入っていましたけど
ショーゴくんをショートにというわけではない気がします、なんとなく。


あくまで、私が見れた範囲ですけど、
“主に”やっていたポジションは、だいたいこんな感じでした。

アジャ:サード
香月一:サード
三木選手:セカンド
大嶺翔太くん:セカンド
大地くん:セカンド
ハマちゃん:サード、セカンド
ショーゴくん:サード、ショート、セカンド


何はともあれ、まずは、春のキャンプ・オープン戦でしょうね☆




The end.




Posted on 2016/12/12 Mon. 22:52 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

先ずは、最初のキャッチャー陣の練習、
見た目、楽しそうだけど、これ、超キツそう・・・(>_<)
連なってるから、イチ抜けた~ってワケにもいかないだろうし。。(笑)

さてさて、肝心のポジション別練習に関しては・・・
>今季、セカンドとサードは固定できていないので
>その強化と思っています。
あ、なるほど、それっぽいですね~!

あと、細谷くんや平沢くんの名前が出てないのは、
大地くんとは別チームだったからなんですね?(^^;)

確かに、書かれてる通り、来春のキャンプ待ちですね。。(*^_^*)
レポ、お疲れ様でした~☆

URL | Morning #- | 2016/12/13 02:13 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪


> あと、細谷くんや平沢くんの名前が出てないのは、
> 大地くんとは別チームだったからなんですね?(^^;)
そのとおりです。


「大地くんのいるチームしか見てないのですけど」
と記事に書いたとおりです。


URL | なお★ #- | 2016/12/13 13:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4850-f37fe75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list