05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

鈴木大地選手「ファンの集い」(その1) 

今日は鈴木大地選手の「ファンの集い」でした!
今年も「1部」と「プレミアム会」に参加することができました!

今日はもう遅いので、写真ちょっと。

あとトーク、メモする用のは、一応、持って行ったのですけど、
やっぱり今日は純粋に楽もう!と思い直して、メモしませんでした!

なので、思い出したタイミングで、ちょいちょい書く感じです。
でも、ここに書いちゃダメなことは、ぜったい書きません!(笑)


まず今日、ちょっと書くと、
大地くん、すごく忙しそうで、
睡眠も、ちゃんととれないくらいなようです。

あと、すごい口内炎ができていて
悪化して、範囲が大きくなっているみたいで、
話すのも、活舌がうまくいかない感じで、
ケーキも食べられない風でした。
(昨日のTVの収録も、かばって話していたら悪化しちゃったみたい)


大地くん、そういう中、
今年も「ファンの集い」実施してくれてありがとう!!

SNIさん、クッキーさん、ありがとうございました!


IMG_1059.jpg

IMG_1058.jpg

IMG_1339_20161220234015214.jpg

サインもらえました!
IMG_1351.jpg

プレミアム会参加者にプレゼント!
大地くんロゴ!
使いたい~。でももったいなくて使えないかも~。(;´▽`A``
IMG_1342_201612202340172b0.jpg

オークション!
オールスターの!
第1戦のヤフオクドームの!
大地くんと田村くんで、ロッテで1点取ったときの!
IMG_1344_2016122023401907a.jpg

まだ土ついてるの。嬉しい。(TωT)
IMG_1345.jpg

土、拡大してみたの。
家に帰って1かけら、ポロッて落ちたの。
IMG_1347_20161220234034b8b.jpg


to  be continued...







Posted on 2016/12/20 Tue. 23:54 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

20

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

今年も、あのステキな集いがあったのですね!

写真も品々も皆、ホントに素晴らしいです☆

大地くん、今オフも多忙を極めてるんですか・・(^^;)
どのイベントにも必ずと言っていい程に引っ張り出されていた年がありましたが、
あの頃に比べれば、少しは楽させてもらえてるのかと勝手に思っていたんだけど、
全然そうでもないんですね。。(^^ゞ

大変ですね・・口内炎も疲れからかしら・・(T_T)
早く治ります様に!!

バッティンググローブを、こんなに拡大してちゃんと見たの初めてですが(笑)
こういう質感なんですね~(*^_^*)
ついた土の存在感が、とにかくスゴイです☆

URL | Morning #- | 2016/12/21 01:21 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪

睡眠時間もあまりとれないとのことなので
いろいろ心配になっちゃいますけど、
大地くんのことだから、きっと、すき間の時間を見つけて
練習もできていると思うのですけど。

私も、口内炎は疲れからかしらと勝手に想像。。。

オールスターの映像、もう一度、見直してみたくなりました!

URL | なお★ #- | 2016/12/21 13:22 | edit

 

なお★さん、こんにちは!
めいっぱい楽しめたようで、なによりです*´▽`)b

タケの時もですが、大地くんとのツーショット写真もコッソリ楽しみにしていました( ̄∇ ̄)
いい写真に撮れましたね♪しかも表情もとても柔らかいですね!
なお★さんもきっといい笑顔だったことと妄想します(笑)

大地くん、痩せましたか?口内炎や忙しさの影響なのかな。なんだか顔のラインがシュッとした気がします。
少しでものんびりできるといいですね。

いろいろ制限あると思いますが、ブログから雰囲気がかなり伝わって、ほっこりさせてもらってます(^^)

バッティンググローブ!良かったですね☆
土がそれ以上落ちないことを祈ります( ´艸`)

URL | あー #JalddpaA | 2016/12/22 15:58 | edit

 

あーさん

こんばんは!

別途たっぷりお話させていただきましたが(笑)、
電車で、あーさんのコメント見て、
ほんと泣きそうになりました(。´Д⊂)
また助けられました。気持ちが楽になりました。

大地くん、ときおり疲れてるように見えました。
髪短くしたので痩せて見えるのか、
でも口内炎で実は腫れてたりするのか、
結局よくわからなかったです(^^;


> 土がそれ以上落ちないことを祈ります( ´艸`)
今、そろ~っとタオルの上に乗せてます(笑)
週末に、ちゃんとした収納方法、見つける予定です!


URL | なお★ #- | 2016/12/22 21:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4861-107e23a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list