07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

鈴木大地選手「ファンの集い」(その3) 

まず、オークションのことなのですけど。

毎年「ファンの集い」でオークションはあったものの、
今年は、サイトのイベント内容にオークションの文字は無くて、
抽選会と書かれていたので、
今年は抽選会になったんだ~、
じゃあ、お金下ろして行かなくていいんだ~
と、すっかり思いこんでいました。

ただ、直前になって、普通に生活費が必要となり(笑)、
ちょっとだけ下ろそうかなと思ったのですけど、
年末だし、もし何かあったときのために一気に下ろしておこう
と思い直して、一気に。


「もし何かあったときのために」

何かあった。(^o^;;

オークション。

もしあのとき、お金、一気に下ろしてなかったら
号泣するとこでした。(^^;

しかも、オールスター・アイテムは
数年前から、ずっとずっと、ほしかったもので。。。

そうはいっても、オールスター・アイテムが出てくるのは稀ですし、
今回、その中に見つけて、
ぜったいほしい!(><)と思ったので、
ほんと、すごく嬉しかったです。(TωT)




それでは、トークショーの中から少しだけ。


好きな球場と、苦手な球場は?
 (全く同じ質問、私も用意してました!笑)


好きな球場は京セラD。(やっぱり~(≧▽≦))
苦手な球場はヤフオクDと札幌D。(ですよね~(*≧m≦*))

京セラDは打ちやすい。
札幌Dは、芝の色とか回りの色が濃くて見えずらい?(だったかしら 汗)
ヤフオクDは、あの球場の感じ(笑)。
プレミアム会でも、ちょっとこの話あったのですけど、
打席に立ったときに、ピッチャーとの距離感が
遠く感じる球場と、近く感じる球場があって、
その感覚の違いにもよるみたいです。

   

オールスターのホームラン競争で
大地くんがギータに投げたのは、どういう経緯?
(仲良しですけど、通常なら同じ球団どおしでコンビを組むので)


通常の公式戦中、ギータがランナーに出たときに
ショートで守っている大地くんに「投げて」って言ったみたいです!
大地くん「え?」みたいな。(;´▽`A``
で、そのときはそのまま終わって、
いざ、オールスターの日になったら、
ボードにギータと大地くんの名前があって、
「ほんとだったんだ~!」って!(≧ω≦)b



サブさんが引退のとき、
「ロッテを愛している」と言いましたが、
自分もロッテを愛している。




The end.





スポンサーサイト

Posted on 2016/12/22 Thu. 23:23 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

わぁ、そうだったんですか!
直前に、お金一気に下しておいて、ホントに良かったですね~☆
「一気に」っていう言い方に、思わず笑ってしまったんですけど(笑)
後から考えて、ちょっとした事が大きな違いを生んだりする場合がありますけど、
大後悔につながらなくて、本当に良かったです!(*^_^*)

なお★ちゃん、やっぱり結構ツキ有るじゃないですか~(^_-)-☆

好きな球場は、私でも重々承知ですが(笑)
苦手な球場の方は、そういうことなんですね・・・(^^;)
でも、どちらも相手が相手なので、何とか克服して行ってもらいたいです(笑)

URL | Morning #- | 2016/12/23 02:01 | edit

 

Morningさん

こんばんは~♪

結局、抽選会もあったのですけど、
かすりもしない安定のクジ運の無さです(;´▽`A``

好きな球場、苦手な球場、
そういう理由があったんだ~!という感じで、
やっている選手にしか分からない感覚ですね!

URL | なお★ #- | 2016/12/23 21:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4863-82eebee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list