09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

大地くん合同自主トレ(第1弾) 

ロッテは、事前に報道されていたとおりのメンバー☆

毎年恒例の高知での合同自主トレ。(^^)
緑は、今年の新メンバー。

ロッテ:大地くん、加藤翔平くん、肘井くん、柿沼くん
オリ:松葉投手
西武:駒月選手



KUTVテレビ高知さん、動画もありがとうございます!!

KUTVテレビ高知

プロ野球選手6人が
今年も宿毛市で
自主トレーニングを始め、
歓迎のセレモニーや
少年野球教室が行われました。
今年で7年目になる宿毛市での
合同自主トレに参加したのは
千葉ロッテマリーンズの
鈴木大地選手ら4人と埼玉西武ライオンズの
駒月選手、オリックス・バファローズの
松葉選手です。
歓迎セレモニーでは
地元の関係団体からブリや米、文旦などが
選手とトレーナーに贈られました。
この後、選手達は少年野球教室を開きました。
教室には幡多地域の野球とソフトボールの
7チームが参加しました。
子ども達はポジションごとに分かれ、
選手から身振り手振りを交えて
投げ方や捕球の仕方などを教わりました。
6人は今月10日まで
宿毛市野球場で自主トレーニングを行います。




Posted on 2017/01/06 Fri. 21:57 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

おぉ、今年も高知での合同自主トレ、いよいよ始まりましたね!
色んな選手の自主トレ報道がある頃なので、そろそろかな~って思ってました(^^♪

動画も拝見しました~!
なお★ちゃんと違って、私などは大地くんの生の声を耳にする機会が余りないので、
一応知ってるはずなのに、聞く度に毎回必ず、
お~いい声だ・・って思ってしまうのが不思議です。。(笑)
多分、見た目からの自分の予想よりやや低めの声なんだと思います(^^;)
キャプテンらしくて、魅力的です♪(*^_^*)

地元の人達から色々な差し入れがあったんですね!
寒ブリ、きっと美味しいでしょうね~(^_-)-☆

URL | Morning #- | 2017/01/07 02:15 | edit

 

Morningさん

こんばんは~♪

大地くん、見た目の印象とのギャップで、声低いですよね~!

のどぼとけ、凄いんです☆


URL | なお★ #- | 2017/01/07 19:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4876-62e81be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list