03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

「ジョブチューン」に大地くん!\(^o^)/ 

すごい!!

年末12月20日の大地くんの「ファンの集い」に
行ったときの記事で書きましたけど、
大地くん、「ファンの集い」のとき、
本当に、一発で分かるくらい、話し方がいつもどおりでなくて、
ほっぺ♪に何か入っているような、活舌が厳しい感じで、
それは口内炎が悪化してしまったからとのことだったのですけど、
前日には、まさに「ジョブチューン」のTV収録があって、
気づかれないように頑張って普通に話したみたいで
(それでさらに悪化してしまったらしいのですけど)

という、本日がその放送日。


TBS「ジョブチューン」(19:00~)
ロッテからは石川くんと大地くんが出演!\(^o^)/


びっくり!

大地くん、ぜっんぜん普通に話してる!
あれなら誰にも気づかれない感じ!

すごい頑張ったんだね!(^^)



石川くんのネガティブ・エピソード(笑)を説明する大地くん。
IMG_1383_20170107214425571.jpg

画面右下の大地くんの映像がブレているのは、
石川くんのあっさりにズルッてズッコケたから。(*≧m≦*)
IMG_1386_20170107214427d33.jpg

IMG_1390_20170107214428a3e.jpg

IMG_1401_20170107214432043.jpg

IMG_1408_20170107214431499.jpg

映像を見ている大地くんの嬉しそうな表情。(^^)
(次の写真でアップ♪)
IMG_1425.jpg

IMG_1430.jpg

そしてエンドロール!
WBC決勝時のイチローの勝ち越しタイムリーについてコメントを求められて。
IMG_1434_20170107214447cec.jpg

あんな凄いことしたのにベース上で
こんな風にフーッてクールに決めるイチローさんカッコいいとマネをして
(この直後すごい可愛らしい表情したのですけど撮り逃し~)
スタジオ爆笑で締めました。(≧ω≦)b
IMG_1436_20170107214449ce7.jpg






Posted on 2017/01/07 Sat. 22:31 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

07

コメント

 

こんばんわ〜
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!!

残念ながら番組のことは失念してたのですが、ネットで少し見ることが出来て
自分もwe areのときのワイプの表情がとても良かったと感じてました。
やっぱりあの瞬間は大地選手にとっても大きいものだったのかなと
改めて思いました!

URL | SHUJI #- | 2017/01/07 23:35 | edit

 

SHUJIさん

こんばんわ~!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!!

ネットで見れて、よかったです!

「ファンの集い」のときのことなのですけど、
大地くん自身は「we are」やってよかったって思っていて、
だけど、みんな(ファン)はどう思っているのかって
ずっと気になっていたようだったので、
SHUJIさんみたいに思ってもらえると、
大地くん嬉しいと思います!(^^)

URL | なお★ #- | 2017/01/08 00:00 | edit

 

こちらにも、こんばんは~♪

これ、見てました!
面白かったですね~☆

なかなかキャラの立ってる選手が多い中で(笑)
話す時間も短めなので、ロッテの選手達はやっぱり地味なのかな・・って、
ちょっと思いながら見ていた面もあったのですけど(^^;)
大地くんのお口の状態がそうだったのなら、あれ位でむしろ良かったです!
ホント、よく頑張って乗り切りましたよね。。(*^_^*)

特に野球ファンじゃない人達にも、ロッテの応援スタイルの事とか、
知ってもらえて感動してもらえた様で、良かったですね~!(^^♪

ロッテの選手以外でも、ほぉ、こういう人なんだ~って感じた選手もいたりして、
その点も楽しかったです♪

URL | Morning #- | 2017/01/08 02:33 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪

カープより、阪神より、
ロッテの応援が1番スゴいとは、高評価です☆


URL | なお★ #- | 2017/01/08 15:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4879-4e57f5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list