05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

ふぁ~。(〃∇〃) 続・大地くん合同自主トレ(第2弾) 

駒月くんもインスタやってるって、ぜんぜん知らなかったです!
教えていただいて、ありがとうございます~。(TωT)

駒月くんの → koma0421
(小田くんのは、昨日の記事にシレッと追記しておきました♪)


昨日は小田くんのインスタ見て、音声は出なかったのですけど、
駒月くんのは、ちょっと聞こえました♪

大地くん、
小田くんの方では、転がってて、
駒月くんの方では、ぜんぜんペットボトルに届いてないよ♪
(//∇//)


宮古島メンバーも、はっきり分かりました☆

ロッテ:大地くん、柿沼くん
オリ :小田くん
西武 :駒月くん



ちなみに、第1弾の高知での合同自主トレは
以下のメンバーだったので、そのまま一緒のメンバーあり、
柿沼くんと大地くん、凄い仲良くなっただろな~♪と思って
一緒にいるとこ見るの、楽しみ。(^^)

ロッテ:大地くん、加藤翔平くん、肘井くん、柿沼くん
オリ :松葉投手
西武 :駒月くん





Posted on 2017/01/17 Tue. 23:41 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

更に詳しく、はっきり分かって、良かったですね~☆

>駒月くんの方では、ぜんぜんペットボトルに届いてないよ♪(//∇//)
確かに!(笑)
でも、何気に、コレ、難しそうじゃないですか~(^^;)
砂浜 + つかみにくい ⇒ 難度高し!

URL | Morning #- | 2017/01/18 02:13 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪

普通に走るだけでも、砂浜だとかなり大変ですから
こういったペットボトルラグビーみたいに
楽しみながら何気に凄い走ってる(笑)
っていうのは良いですね!

URL | なお★ #- | 2017/01/18 12:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4883-6547cc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list