04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

大地くんに会えた!! 

ほんとミラクルレベルで!!

というのも、
相方がマリンに行くというので
私、今日ヒマですし(笑)、
ZOZOな感じになっている様子、写真撮ろうかな~。
いても1時間くらいかな、
な、ゆるゆる感でマリンへ。

マリンで自主トレやっている選手がいることは知っていましたけど、
大地くんは、
私がここ数年で知ることができた範囲では、
見かけた情報はいつも平日だったので、
今日は週末ですし、絶対いないだろうな~と思っていて。


で、マリン行く途中、
今日初のTwitterを見る。


え!!
大地くんいる!!

広報カメラに大地くんが!!






大地くん出てきて。
声かけれました!!(≧▽≦)


本当は、また出てきそうな流れだったのですけど、
変な人たちがいたので(笑)、
よからぬシーンを見ないうちに
このまま、いい気分のまま帰りたいな~(^^ゞ
と思って、帰ってきちゃいました。

結局40分くらいしかいなかったとです(笑)。




では、マリンの様子です!
私としては、今年初マリン!

もしかしたらこのあたりも変わっちゃうかも?
とか、ぜんぜん分からないですけど、
万が一ということもあるので、記念に撮ってきました。

撮りながら、
そういえば今までこんなにちゃんと写真撮ってなかった気がする、
と思って。

基本、いつも試合日ですから、お客さんたくさんいるので、
一緒に写ってしまうとアレですから、それを避けようと思うと、
スマホでサクッと撮ったくらいだったな、と思って。



Cゲートの大地くん☆
IMG_1961.jpg

大地くんたちのパネルの上は、ZOZOマリンになっていました。
その上は、例の募集で決定したロゴが出ると想像するのですけど、
そのお披露目は、まだ先ですね。
IMG_1969.jpg

近づく。
IMG_1965.jpg

近づく(笑)。
IMG_1966_20170128132225df8.jpg

ふと見上げると、
このパネルには「QVCマリン」と書かれているところがあって
そこにこんな感じで貼られていました。
IMG_1968_20170128132227184.jpg








Posted on 2017/01/28 Sat. 13:35 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 8

28

コメント

 

なお★さん こんにちは♪

まさにミラクル〜*\(^o^)/*
キャンプ出発前も関係なく鍛えてますね(^-^)/
同期は刺激になってますねo(^_-)O
ドラフト当たり年と言ってもらえてすごく嬉しいです。
2人で頑張っていこうな〜 はほんと頼りにしてると思います(*^_^*)

URL | あおのん #- | 2017/01/28 16:44 | edit

 

あおのんさん

こんにちは♪

ほんと、お化粧していってよかったです。
(ちょっと行くだけなのにお化粧するの面倒、
って迷ったのです 笑)

広報カメラ、益田くんも映ってましたね!(≧ω≦)b
大地くん、ちょい顔出しに、また癒し~♪(笑)

マリンに着いて結構すぐ、
益田くんが車でブーンって帰っていきました!
私、目が悪いので、運転している人ぜんぜん見えなくて
見えた人に聞いたら、まっすーって。


> ほんと頼りにしてると思います(*^_^*)
この言葉、嬉しいです!

URL | なお★ #- | 2017/01/28 18:35 | edit

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

わぁ、ミラクルって言うか、素晴らしい偶然があったのですね~☆
の~んびりと相方さんにお付き合いされて、良かったです!(^o^)/
やっぱり、時にはそういうゆったり感って大事なのかもですね。。(^_-)-☆

マリンの撮影に関しても、貴重な記録として残るかもですし・・・
いい一日になりましたね~♪(*^_^*)

あ、あと、今回も広報カメラに大地くんがいたわけですけど、
その「広報カメラ」と梶原さんを、Full-count が取り上げていましたね!
又々、ステキな内容の記事になってました~♪


今日はね、私、朝から久々新幹線に乗って、母に会いに行って来ました!
身体的には孫の世話とか平素の生活の方がずっとキツイ位なんですけど(笑)
認知症の母を見てると、人生って苛酷だなぁ・・って思えて(T_T)
何だか精神的にどっと疲れて帰宅したのでした。。(^^;)

URL | Morning #- | 2017/01/29 01:19 | edit

 

なお☆さん こんばんは。

大地選手に会えて良かったですね。
今年初ですか?

しかし、柱の顔写真はシーズン終わる頃にほくろが書き足されてる可能性大ですね…(笑)

URL | まさ #- | 2017/01/29 03:12 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪

梶原さん、昨日あれから成田空港に向かって
ダフィーのお出迎えですものね!
働く広報☆

Full-countの記事の後編は今日でしたね!



URL | なお★ #- | 2017/01/29 15:10 | edit

 

まささん

こんにちは。

会えて良かったって言って下さって、ありがとうございます!
はい、おっしゃるとおり、今年初です!

「QVC」って書かれていないところは
変わらないかもですね!

URL | なお★ #- | 2017/01/29 15:14 | edit

今年初です! 

なお★さん!
今年初コメントです!
大地くんに、会えて、声を掛けれて、良かったですね〜╰(*´︶`*)╯♡

いよいよ、明日から、キャンプ(o^^o)
やっぱり、楽しみですね〜(o^^o)

ところで〜千葉マリンスタジアムは、名前、変わってしまうのですね〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私ーー、まだ、千葉マリンスタジアムには、行ったことがないのです!
ロッテファンだったのに〜( ̄O ̄;)

キャンプが始まると、なんだか〜〜ウキウキします!
今年も、始まるぞー!

URL | 明石の智ちゃん #- | 2017/01/31 17:08 | edit

 

明石の智ちゃんさん

いつもお気遣い、優しくて、ありがとうございます(TωT)

やっとこ!野球の季節がやってまいりますよ~!\(^o^)/
ほんと、今週月曜からキャンプモードでした(笑)

ZOZOマリンもマリンですし、
来られるタイミングがあることを願っています☆彡




URL | なお★ #- | 2017/01/31 21:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4894-3e94ffde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list