08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

大地くんインスタ始めてた!とか、いろいろ! 

大地くんインスタ始めてたこと、全く知らずでした!
びっくり!(・ω・ノ)ノ

m7_daichi

今日、お友達が教えてくださいました!
ほんと優しい。(TωT)



キャプテンも、今年で4年目突入!
選手会の副会長も兼任ですし、大変ですけど、
嬉しいですし、適任と思います☆



あと、ポジション・セカンドへ!

実は、ずっと前から、身近な人、数人には言っていたのですけど、
私、純粋にポジションとしては
セカンドが1番好きなのです。
数年前の、あることをきっかけに。
もちろんショートも好きです。
ただ、セカンドが1番難しいポジションとも思ってる。

なので、私としては本当に楽しみで、
大地くんの挑戦、きっとやってくれると思ってます☆彡




では、行ってきます!!







Posted on 2017/01/31 Tue. 21:35 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 6

31

コメント

 

こんばんわ〜
実は少し気になっていたキャプテン就任ですが、無事決まったみたいでホッとしてます。やっぱり大地しかいないと思っていたので・・・

セカンドへのコンバート。
プロ入りしてから何回か守ってますが、本格的だと色々大変なのかなと?!
でも新たなる挑戦とても楽しみですね!きっとやってくれると信じています!

URL | SHUJI #- | 2017/01/31 23:20 | edit

 

SHUJIさん

こんばんわ~!
今夜の広報カメラも全力☆ですし、
ユニが変わって「C」マークも字体が変わりましたね!

プロ入り前は、
セカンド・ショート・サードの中で
セカンドが一番経験浅いと聞いているのですけど、
すでに、ここまで力がついたわけですから、
やはりできるのだと思っています!

URL | なお★ #- | 2017/01/31 23:31 | edit

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

いよいよ始まりますね~!
で、さっそく出発されるのですね・・・たっぷり楽しんで来て下さい!!

やっぱり大地くん、今年もキャプテンとの事、
オフの早い時期に、確か伊東監督がどこかでそう言ってらした、と書いたことあったかと思いますが、当たってましたね~(笑)
彼しかいない、と伊東さんはずっと思ってたんじゃないかしら・・(^_-)-☆

あと、コンバートの件もネットで読みました☆
何だか楽しみですね~♪
見る我々の側もそうですけど、ある意味、新しいことへの挑戦となる大地くん本人も同じ気持ちかもしれません。。(*^_^*)
やってやろうじゃないの!腕が鳴るな~!って思ってると思うわ。。(^^)♪
頑張れ~☆

URL | Morning #- | 2017/02/01 00:56 | edit

 

Morningさん

おはようございます~♪

伊東監督、何か言ってましたっけ?(^^ゞ

大地くんは、ポジション、
試合途中とか、シーズン途中で代わるより、
最初からの方がいい、
と言っていたので
この時期でよかったです!






URL | なお★ #- | 2017/02/01 04:55 | edit

セカンド╰(*´︶`*)╯♡ 

おおっ!
大地くん!
セカンド╰(*´︶`*)╯♡
セカンドもいいですよね〜(o^^o)
私も、セカンド、好きですよー、ショートもいいけど、セカンド〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なーんか、私は、落ち着きます!

大地くんのセカンド╰(*´︶`*)╯♡
楽しみですね〜(o^^o)

URL | 明石の智ちゃん #- | 2017/02/01 20:18 | edit

 

明石の智ちゃんさん

ショートもいいけどセカンドもね♪

初日から、やる気まんまんです!




URL | なお★ #- | 2017/02/01 21:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4896-0dc171ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list