05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

石垣島キャンプレポ(4)~2月1日 うっとり♪大地くん~ 

打撃まわりの続きから。

雨が強めに降ってきたとき。雨粒が見えるかしら。
IMG_2760.jpg

IMG_2773_20170208222442d6b.jpg

IMG_2812.jpg

雨やんで、ロングティー。
IMG_2829.jpg

そのころ、清水コーチと外野フライの練習をしていたのは
ルーキー・菅原くんと、
IMG_2840_20170208222446a3e.jpg

新加入の三家くん。
IMG_2843_20170208222457f75.jpg

清水コーチが三家くんに
「おまえ素直だなー!」
と言っている声が聞こえました。(^^)
IMG_2854.jpg

ロングティーが終わり、ボール拾いから戻ってくる、
大地くんと中郷くん。
実は、大地くんのロングティー、
中郷くんがトス出してくれていました。(^^)
IMG_2855_201702082225008c4.jpg

ふら~~っと外に出てきた大嶺くんと南投手。
係りの方が、大嶺くんの知り合いっぽかったです。
IMG_2864.jpg

大地くんの居残り練習はセカンド守備とことん。
IMG_2884.jpg

IMG_2885.jpg

IMG_2949_201702082225300ae.jpg

気づくと、いつの間にか報道陣たくさん映していて、びっくり!
IMG_2940_20170208222528344.jpg

直さん発見!
IMG_2977_20170208222531338.jpg

居残り練習が終わって、大地くんモミモミされて~
IMG_2980-1.jpg

うっとり♪大地くん。(//∇//)
IMG_2980-2.jpg


to be continued...







Posted on 2017/02/08 Wed. 22:49 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

あはは・・・この記事のタイトルって、そういう意味でしたか~!(^^;)
最後読んで、なぁんだ・・うっとりしたのは大地くん自身だったのね、って!(^^ゞ
てっきり、黙々と練習する姿に、なお★ちゃんが魅了されてのうっとりだとばかり思って読んで来てたので。。(笑)

ホントだ、相当な数の報道陣ですね~!
注目度が分かると言うものです。。(*^_^*)

直さんの写真も、ありがとうございます☆
体型とか、殆ど変わっていませんね~♪
周囲の御二方と比べては何ですけど(笑)
顔、首、肩幅という辺りが、アスリート体型と言うか・・(^_-)-☆
しかも、腰から脚は、完全なるピッチャー体型です~(^^;)

大地くん、長時間の練習で、疲れたんでしょうね・・お疲れ様でした~!
傍で子守歌でも歌ってあげたくなりますね。。(笑)

URL | Morning #- | 2017/02/09 02:01 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪

うっとり大地くん、寝ちゃいそう。(//∇//)

シューズを横に、ちょ~ん♪って
ちゃんと並べて置いているところも
大地くんらしいと思いました。(*^^*)

URL | なお★ #- | 2017/02/09 12:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4925-90c48f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list