03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

石垣島キャンプレポ(5)~2月2日 ジャンプ祭り~ 

朝一のW-UPに出てきたルーキー・有吉くん。
IMG_3040_20170209231238dad.jpg

田村くん。
IMG_3116_201702092312413ef.jpg

みょ~んな感じで伸ばしている全体像、平沢選手。
IMG_3133_20170209231244f60.jpg

IMG_3138.jpg

宮崎くんも♪
IMG_3151_20170209231257014.jpg

本日の三箇所ノックの写真は、あえてジャンプ特集にしてみました(笑)。

大嶺翔太くんをいじらずにはおられない?大地くん。(*´艸`*)
IMG_3221.jpg

IMG_3238_20170209231302485.jpg

三家くんも元気いっぱいです。(^^)
IMG_3232_2017020923130063e.jpg

2日目にしてパラデスもジャンプする馴染みっぷり。(^^)b
IMG_3239_2017020923130346a.jpg

大地くんも~♪
IMG_3244_2017020923131698f.jpg

こちらはナイスキャッチ!
IMG_3249_2017020923131842e.jpg

三家くん、右に左にダイビングキャッチ炸裂!
外野手なのに、なんて器用!
と思って、あとで調べたら、内野手の経験もありました、納得!
IMG_3250_20170209231320897.jpg

ルーキー・菅原くんも、
前日1度ダイブしたらもうすっかり躊躇なく!(笑)
IMG_3257_20170209231321136.jpg

右に左にノック振られて、こちらもいじられキャラ?(^^ゞ
IMG_3259.jpg

IMG_3260.jpg

IMG_3261_20170209231336715.jpg

大地くん「もうムリです、たぶん(笑)」
(*≧m≦*)
IMG_3264.jpg


to be continued...






Posted on 2017/02/09 Thu. 23:59 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

今日は関東も、昼間でも2~3度という震える程に寒い一日でしたが(>_<)
石垣キャンプも今春で一番の冷え込みだったとか・・(^^ゞ
それでも体感13度って出てましたけど~(^^;)

ドラ5の有吉くん、やる気満々みたいですね~♪
伊東監督の評価も高いらしいですし。。(^_-)-☆
でも、皆勤"8連投"とかって聞くと、又々同じ心配事が頭をもたげます(汗)

最近のロッテは、WE ARE と言い、何だかジャンプ付いてますね~(笑)
みんな、ノリノリで楽しそう・・・(*^_^*)

URL | Morning #- | 2017/02/10 01:22 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪

有吉くん、タフですね~!
酒居くんもそうですし、やっぱり社会人のなせる力なのかしら?

URL | なお★ #- | 2017/02/10 12:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4926-765962c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list