03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

石垣島キャンプレポ(7)~2月2日 ルーキーはつらいよ(;´▽`A``~ 

18番から18番へアドバイス!
直さんから藤岡くんへ!

結構、長くやっていました。
最後、藤岡くんがペコリして。
IMG_3588.jpg

成田くん。(^^)
IMG_3612.jpg


練習を終えて、出てきた佐々木千隼くん。
宗接選手と有吉投手と3人で。
IMG_3617_201702112209215f9.jpg

タクシーは2台。

1台目のタクシーに荷物を乗せる3選手。



ほんと目がいい☆ 投げてるときは目力とか☆
IMG_3623_2017021122092119e.jpg

ファンに呼ばれ、サインをしに来た、佐々木千隼くんと宗接選手。
有吉投手は、何かで室内に戻って。


少しすると、角中くんが出てきました。

気づかず、1台目のタクシーに乗り込む。
あ。(゚∀゚)


こちらも全く気づかずサインし続けてくれるルーキー2人。


そのタクシーが動き出す。
アワワ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワ

近くにいた女性の記者さんがタクシー止めてくれる!

千隼くんと宗接選手も気づく!

慌ててタクシーに戻り、さっき入れた荷物を下ろす2人。
その場にいなかった有吉投手の荷物も。


角中くんが下りれば、話が早いじゃないのよ~。(;´▽`A``
IMG_3625_201702112209246a8.jpg

IMG_3627_20170211220941b51.jpg

ちょうどそこへ、有吉投手が室内から出てきました。
2人から事情を聞き、え~!(驚笑)みたいな表情で。
(全力マイペース? 笑)


ルーキーはつらいよ。(;´▽`A``





まだまだ続く、大地くんの居残り練習。
この日もセカンドで。
IMG_3647.jpg

IMG_3650_2017021122094451f.jpg

いつもの、この平たいグラブで。
IMG_3699.jpg

IMG_3705_201702112209478f8.jpg

同い年の吉原くんが手伝ってくれてました。(゚ーÅ) ホロリ
IMG_3714_20170211220949acc.jpg


to be continued...




Posted on 2017/02/11 Sat. 22:47 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

こちらにも、こんばんは~♪

>18番から18番へアドバイス!
わぁ、どんな内容だったんでしょうね~♪ 聞いてみたいです。。(*^_^*)

タクシーの荷物騒動・・・(>_<)
>角中くんが下りれば、話が早いじゃないのよ~。(;´▽`A``
ごもっとも!(笑) でも・・世の中、そんなに甘くない。。?(^^;)

大地くんの、連日の努力がシーズン入ってから大きく実ります様に!!
ホテルの部屋に戻ったら、もうホントに、バタンキューでしょうね~(^^;)
いっぱい食べても食べても、太らない位でしょうし。。(笑)
ある意味、ものすごく健康的で、羨ましくもあります!(^^ゞ

URL | Morning #- | 2017/02/12 02:56 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪

そしてルーキー3選手は、
2台目のタクシーに荷物を乗せ換え、帰っていったのでした(^^ゞ


> ホテルの部屋に戻ったら、もうホントに、バタンキューでしょうね~(^^;)
先日の写真みたいな、うっとり大地くんかも。(//∇//)


URL | なお★ #- | 2017/02/12 12:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4929-853a4ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list