05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

石垣島キャンプ完走!! 

今日はキャンプ終了の時間帯、諸事情で家にいたため、
ニコ生で見れました!
キャンプ終了のシーンをライブで見れることが、ほぼないので、
あと15分、あと10分、、、と寂しい。

最後は恒例の円陣と、
その中心にキャプテン大地くんの締めの挨拶。
一本締め!
そして、みんなでぐるっとひとまわり握手。
最後に、マウンド上に盛られた塩でお清め。

ルーキーや新外国人選手にしてみたら、初のことですね。

18日間のキャンプ。
みんな、ほとんど大きな怪我なくやり通せたこと。


最後、ニコ生に写った大地くんの笑顔。
大地くんのインスタの写真も、
(沖縄移動の忙しそうな時間にもアップありがたいです。。。)
ロッテ公式のインスタの写真も、
広報カメラのYoutube(以下)も、
広報カメラの写真も、
ぜんぶ良い表情・笑顔で、
充実していた感じが伝わってくるようで、嬉しいです。

自身のことだけでもセカンドで大変だったと思うけど、
チームも引っ張って、ここまで無事に完走できたこと、
本当にお疲れ様でした!!(^^)




2017石垣春季キャンプ打ち上げ!手締めの瞬間にカメラが密着【広報カメラ】










Posted on 2017/02/21 Tue. 21:09 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

21

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

わぁ、今日はそうだったんですかぁ・・!
ニコ生で、貴重な場面が見られたんですね~☆
それは良かったです♪(^_-)-☆

私は今日も午前中から出かけてましたが、夜帰宅して、色々見ました~(^^;)
本当にいい表情、笑顔でしたね♪
大地くん自身としても、かなり手応えを感じての打ち上げだったのでしょう!

ぐるっとひとまわりの時、それぞれ個性出てましたし(笑)
みんな怪我は怖いですから、
お清めの塩を大事な箇所にかけたりする時には、真剣な表情でしたね。。(*^_^*)

キャンプ完走おめでとうございました~☆
是非ぜひ、このまま、どこまでも順調に!!


URL | Morning #- | 2017/02/22 01:20 | edit

スマイル! 

なお★さん、こんばんは。

大地選手、ホントにホントに良い笑顔ですね。

良い! 素晴らしいです。

おかげさまで私もニコニコになりました😆

URL | まさ #- | 2017/02/22 01:35 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪

ぐるっとひとまわりの時、キャラ出ますよね(笑) 。
大地くんのニッコリ♪(^^)に癒されましたし、
益田くんのところは、
たぶんスピードアップでまわらなきゃだったと思うのですけど、
それでも益田くん、カメラに顔を近づけてのアピール。(*´艸`*)

URL | なお★ #- | 2017/02/22 12:41 | edit

 

まささん

こんにちは!

本当におっしゃるとおりで、
大地くんの笑顔は、まわりの人までニコニコにして、
よい空気を作りますね!

URL | なお★ #- | 2017/02/22 12:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4942-727f23bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list