05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

寝たら危険くらいの極寒神宮(;´▽`A`` 

今日、私の中で1番インパクト強かったのが
柴田選手の肩!
ノーバウント、レーザービーム!
ライトからの返球で、ボールがこちらに向かってくる位置なので、
こちらから見た感覚としては、
あの送球の伸びがヤバめでした!!
私も「お~~!」ってなったけど、
スタンドからも「お~~!」って聞こえましたし。
柴田選手こんな武器持ってたんだ!っていう感じ。


試合は岡田選手の犠牲フライで先制!
IMG_5771.jpg

今日やっぱり大地くんは完全お休みの日。
キャッチボールには出てきていました。
IMG_5792_201703152055017a6.jpg


元オリ戦士・ビッキー&グッチの連続タイムリー!
IMG_5798.jpg

IMG_5801_2017031520550405e.jpg


チェンジで戻ってくるみんなを待つ大地くんと田村くん。

気づいた!!

大地くん、手袋をとって迎えてる!
(タッチする方の手。
この写真、見づらいですけど、左手にその手袋を持ってる)
IMG_5813_2017031520550577f.jpg

IMG_5814.jpg

大地くん、本当に田村くんに慕われてます。(*^^*)
IMG_5827.jpg

平沢選手の同点ホームラン!
IMG_5837.jpg

ちょいちょい大地くん♪
IMG_5842.jpg

こちら、最初に書いたレーザービーム後、
ベンチのハイタッチまみれで迎えられる柴田選手☆
5回裏のこと。
IMG_5864.jpg

7回裏、今度はレフトの加藤翔平くんが本塁送球ダブルプレーに!
IMG_5906.jpg

突然のオギタカくん(笑)。
IMG_5868_20170315205535c4e.jpg

こちらの写真、大地くん奥ですけど、両手はよく見えるので。
タッチの手は手袋をはずし、それを左手で持っています。
IMG_5922.jpg

分け分け~。
IMG_5931_2017031520553922d.jpg

テジさんとお話しながら帰ってゆきました。(^^)
IMG_5976.jpg








Posted on 2017/03/15 Wed. 21:39 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

3月半ばとも思えない程の、本当に寒い中、お疲れ様でした~(^^;)
今日は多分、昼間でも7度位しかなかったんじゃないかと思います。。(>_<)

2時間半に満たない短い試合だったのが救いでしたね~(^^ゞ

これだけ寒いと、開幕も近いのにケガする選手が出たりするのが怖いですが、
両チーム、全員無事だったかしら・・(^^;)

大地くんには、いい休養になった事でしょうね・・(*^_^*)
それでもTV画面には、
ベンチで大声出して鼓舞してる様子が何度も映し出されてました~☆

URL | Morning #- | 2017/03/15 23:18 | edit

 

Morningさん

こんにちは~♪

石のようにビクともせず観戦していました(笑)

大地くんのベンチでの様子、教えてくださってありがとうございます♪

URL | なお★ #- | 2017/03/16 12:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4969-07f30087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list