07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

満開マリーンズ☆ 

いつものように桐蔭学園高の大先輩・高橋由伸監督に挨拶♪
IMG_6011_20170318210841824.jpg

大地くん、髪切ってさっぱりしました。(^^)
IMG_6134_201703182108432ac.jpg

始球式はオギタカくん&大地くん!
IMG_6155.jpg

IMG_6164_20170318210846132.jpg


試合は3回裏、
あきらめないパラデスの走塁から全てが始まったような気がします。
タイミング的にアウトと思いました。
でも、セーフでした!
タイムリー内野安打!

そして大地くん。
こらーっ!(`´)
IMG_6304_20170318210847971.jpg

IMG_6305.jpg

右肩の下に当たった模様。
イテテって当たったとこスリスリしながら1塁へ。大丈夫っぽい。
IMG_6318_20170318210900b30.jpg

次、ダフィー勝ち越しタイムリーで元気に2塁へ!
IMG_6332_20170318210901094.jpg

打った選手(今回はダフィー)に向かって、いつものように拍手☆
IMG_6342_20170318210903000.jpg

で、ここに当たったんだよ~って笑顔で説明する(笑)。
IMG_6346.jpg

ペーン!って当たったの~って。(*´艸`*)
IMG_6347.jpg

暴投で3塁へ!

絶好調・大嶺翔太くんタイムリーで~
IMG_6356_20170318210921cc7.jpg

生還!
IMG_6359_20170318210924834.jpg


4回裏、オギタカくんセンター犠牲フライ!
IMG_6378.jpg

いぐっさんセンタータイムリー!
IMG_6382.jpg


5回裏、大地くんセンターヒット!(≧▽≦)
IMG_6412.jpg

大嶺翔太くん、角中くんの変態打ちみたいな感じで
一生懸命、当てようとして、空振り三振になったけど、その間に~
IMG_6429_20170318211041561.jpg

大地くん、しれっと盗塁成功!\(^o^)/
IMG_6430_2017031821104268e.jpg


6回表、ハマちゃん、俺がいく!的な大きな声出して、
重信くん超足速いけど、ハマちゃんの勝ち!
IMG_6446_20170318211044349.jpg

有吉くん、いいね~☆
IMG_6470_201703182110456ee.jpg


7回裏、大地くんのところでP交代で左が出てきたけれど、
燃え盛っておりました。

大地くんライトヒットでマルチ!(≧▽≦)
IMG_6502.jpg

大嶺翔太くん、前進守備のライトの頭を余裕で超す、またもタイムリー!
IMG_6524.jpg

吉田くん、いい当たりの犠牲フライ!
IMG_6530.jpg

最後はショーゴくんのタイムリー3ベース!
IMG_6535.jpg

あと、最後の平沢選手のジャンプ1番!な守備は凄かったね☆


快勝なり☆
IMG_6571.jpg









Posted on 2017/03/18 Sat. 22:07 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

やっぱりマリンに行ってらしたんですね!
そうですよね・・開幕が近づいた頃のオープン戦って、気持ち的に最高です(笑)

なんて言いながら、今日は自分、TVすら見れてないのですけど・・(^^ゞ
とても詳しく、ありがとうございます♪

後で結果とかネットで見たら、今日は6試合全部昼間だったみたいですが、
接戦が多かった中、神宮とマリンはやや一方的な試合だったんだな~って思いました(^^;)

マリーンズの安打数、Gの3倍ですね~☆ 
あれ、湿りがちだったんじゃなかったですか?(笑)
お天気良くて、すっかり乾いちゃったみたいですね~(^_-)-☆
マルチの人が何人もいて、スゴイです!!
この調子のまま、開幕迎えて欲しいですね~(*^_^*)

それにしても、大地くんの死球の時にはヒヤッとしたでしょ。。
大事なくて良かったです☆

URL | Morning #- | 2017/03/19 02:02 | edit

 

Morningさん

こんばんは~♪

大地くんの死球、比較的大丈夫な場所だと思うので
よかったです。。。


URL | なお★ #- | 2017/03/19 23:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4970-8deae613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list