05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

大地くんの“追加”応援歌できた!(ジャンプ応援) 

今日の試合の様子は別記事で書くとして、
とりいそぎ、大地くんの“追加”応援歌が
試合後の「応援団の決起集会」で発表されたようです!

実は、昨年12月20日の「大地くんのファンの集い」で
大地くんが言っていたもの。

大地くん、今の応援歌、大好きって。
だから無くしてほしくない。
それと、ロッテのジャンプ応援にも憧れてるって。

「そうしたら、井口選手方式がいいですね!」
(たしかクッキーさんが言ってたかも)
って、そういう話になって。


ついに今日発表!

しかも、早速YouTubeにもアップして下さっている方がいらっしゃって。
ありがとうございます!(。´Д⊂)

今日の決起集会と、
原曲は「WANIMA」の「THANX」とのことで、こちらも!

かっこいいよ!!
よかったね、大地くん!\(^o^)/



(大地くんの部分は約9:30後)

2017 応援歌 新曲 鈴木大地選手もリニューアル 千葉ロッテマリーンズ応援団 決起集会前の練習



WANIMA- THANX(OFFICIAL VIDEO)










Posted on 2017/03/19 Sun. 20:27 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

19

コメント

 

こんばんわ!

本人の希望が叶って嬉しいですね!
ジャンプ応援が追加されてシーズンが早くも楽しみですねー
早くマリンで応援歌を歌いたいです!

あっ、遅くなりましたがインスタ、なお★さんですよね!
ありがとうございます!

URL | SHUJI #- | 2017/03/19 21:10 | edit

 

SHUJIさん

こんばんわ!

ほんと、大地くん嬉しいですよね!(≧ω≦)b
明日やるかしら。
チャンスのときだけなのか、通常時からやるのか、わかりませんけど、
SHUJIさん、楽しみが増えましたね!(≧ω≦)b


> あっ、遅くなりましたがインスタ、なお★さんですよね!
バレました。(^^ゞ

URL | なお★ #- | 2017/03/19 23:29 | edit

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

今日、我が家は来客あったり、出入りも多くて色々大変で、
試合は昨日以上に見れてないのですけど(汗)
深夜になって、その嵐も過ぎ去ったので(^^;)YouTubeちゃんと聞けました~♪

そうなんですか・・大地くんの希望が叶ったのですね!
良かったです☆
とてもステキな曲になってますね~♪(*^_^*)

原曲も凄まじいけどカッコいい!(笑)


URL | Morning #- | 2017/03/20 03:02 | edit

 

Morningさん

こんばんは~♪

原曲、確かに凄まじいですね(笑)

URL | なお★ #- | 2017/03/20 23:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4971-d5279dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list