05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

大地くん今日も2安打アーンド“2盗塁”!\(^o^)/ 

にこにこ♪大地くん。(^^)
IMG_6640.jpg

2日連続はなさそうと思っていたら、今日も始球式に登場!
今日はショーゴくんと!
IMG_6695.jpg

4回裏。大地くん、ライトヒット!\(^o^)/
IMG_6776.jpg

ファーストだったゴリおくんと、ちょいちょいおしゃべり♪
IMG_6804.jpg

大地くん走った!!
(受けるは後輩もぎもぎ)
IMG_6836.jpg

IMG_6837.jpg

セーーーフ!!
IMG_6838_20170319222550ac6.jpg

よろっ。
もぎもぎ「ん?」
IMG_6839.jpg

タッチ。
IMG_6841_20170319222553389.jpg

ん?
(耐える大地くん)
IMG_6842.jpg

だから~~
IMG_6843_20170319222608d5a.jpg

セーフだってば。(笑)
IMG_6844.jpg


ゴリおくんフェン直2ベース!
IMG_6878.jpg

放水と唐川さん。
IMG_6892_201703192226116c1.jpg

唐川くん、立派でした!
ずっと安定し続けています☆


6回裏。大地くん、ストレートのフォアボール!
IMG_6911_201703192226134b8.jpg

あれっ!って見逃してしまったのですが、
大地くん、今日2つ目の盗塁成功!(≧▽≦)
IMG_6926_2017031922262699f.jpg

7回裏。駆け抜ける伊志嶺くんセーフ!! 内野安打!
ゴリおくん「うぇ~~」ってなってたみたいだけど、
思いっきり足上がってるし、飛んでますから~。(*≧m≦*)
IMG_6963_201703192226289de.jpg


0対0で迎えた8回裏。

なんと、このあたりから急にカメラの調子が悪くなる。。。
シャッター押してるのに押せないの。(滝汗)
モード変えたり、電源OFF/ONしたりしていると押せたりするけど、
肝心なときに押せたり押せなかったり。。。

大地くんの打席なのに~~。(iДi)

押せたっ!!
大地くん、セカンド内野安打! 今日もマルチ!!
IMG_7034.jpg

押せたっ!!(タイミングずれたけど)
ショーゴくん、レフト2ベースで繋ぐ!
IMG_7037.jpg

好調・伊志嶺くんの打席。

押せないっ!!( ̄□ ̄;)

大地くん&ショーゴくん生還! ついにスコアボードに2点が!

事後写真。(´-ω-`)
IMG_7069.jpg

伊志嶺くんの打席、撮れなかったの、ショックが大きすぎる。。。
だし、明日が不安。


アジャと大地くん☆
IMG_7077.jpg

IMG_7089_201703192226432f4.jpg





Posted on 2017/03/19 Sun. 23:14 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

こちらにも、こんばんは~♪

ロッテ、まだオープン戦とは言え、めちゃめちゃ強いですね!
これは本物の強さなんだろうか・・って、逆に懐疑的になっちゃう程ですけど(笑)
勝ってるんだから、やっぱホントに強いんですよね☆

大地くんも又々マルチで、とても調子いいですし~(^_-)-☆
でも2盗塁の方は知りませんでした!(^^;)

出かける直前にチラッとTV見た時、丁度大地くんが打つ所で~♪
その後、塁上で今江選手と話してる場面も見ました!
あと、唐川くんがとてもいい投球してるのも分かりました!

でも、今日はそこまで。。その後はもう、ずーっとバタバタ状態で・・(^^ゞ


実は、息子んちの赤ちゃんが満1歳になったお祝いで集まったのですが、
明日は久々に自由の身! ゆっくりTV観戦も楽しめそうです♪


なお★ちゃん、カメラの具合がちょっと心配ですね。。
使用頻度がスゴイから、シャッターさんお疲れなのかしら・・(^^;)
チャンスで、無事、押せます様に!

URL | Morning #- | 2017/03/20 03:57 | edit

 

Morningさん

こんばんは~♪

伊東監督コメントで、
この日の収穫の1つとして、
大地くんの2盗塁が上げられていました!

カメラ、酷使しすぎなのは認めます(笑)

URL | なお★ #- | 2017/03/20 23:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4972-46a5ad22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list