05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

しょっぽり試合からの~(^^) 

大地くんのインスタでにっこり♪(^^)

今日、東京Dでも、そんな雰囲気のシーンあって♪
このあと写真アップします。

さて、新バズーカは予定どおり23日に届き、
今日は試運転の日。
まだ感覚がよく分からなくて、
撮り損ねたりとかありましたけど、
とりあえず写真、PCにも取り込めてホッ。

東京Dに石川くんいました!(早速撮り損ね)


アジャ☆
IMG_0030_20170325222616f57.jpg

加藤翔平くん(^^)
IMG_0076_20170325222619b76.jpg

IMG_0077_201703252226196fd.jpg

平沢選手
IMG_0085.jpg

今日も仲良しショーゴくんと大地くんは一緒にRunしてました♪
IMG_0132.jpg


大地くんがスタートしようとしているところを
抑えつけるオギタカくん。(*≧m≦*)
IMG_0213_20170325222639f34.jpg

IMG_0214_201703252226395ad.jpg

IMG_0215_20170325222641232.jpg

IMG_0219_2017032522264351e.jpg

今日も入念な守備練習☆
IMG_0255_20170325222644dd8.jpg


こちらも仲良しの有吉投手と~
IMG_0288.jpg

高野投手
IMG_0290.jpg

佐々木千隼くんがいました!
IMG_0304.jpg


試合。

しっかり☆
IMG_0320_20170325222706f83.jpg


クルーズ盗塁シーン!
IMG_0335.jpg

コショコショ話。(*´艸`*)
IMG_0336.jpg

チェンジでも♪
IMG_0338_201703252227257cb.jpg

IMG_0339_201703252227274c7.jpg


最後のゲッツー!
IMG_0353_20170325222728aa4.jpg

ショーゴくんキャッチを写真撮り損ねてしまったのですけど、
4-6-3大成功!
IMG_0356_20170325222730f19.jpg







Posted on 2017/03/25 Sat. 22:55 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは~♪

新しい相棒の無事デビュー、おめでとうございます~☆
試合の方は珍しくアレでしたけど、まぁオープン戦1位も決まってるしね。。(^^;)

写真、そう思って拝見するからかもですけど、
これまでとちょっと感じが違うかしら・・(*^_^*)
な~んて、うまく言えませんが、雰囲気と言うか、色合いと言うか・・(^^ゞ
特にアップのショットは、カッチリ撮れてるって感じします・・素人目にも(笑)

新バズーカ、どんどん使いこなして、益々ステキな写真をいっぱい見せて下さいね!

大地くんのインスタも覗いて来ました~♪
相変わらずいいムードの二人です~(^_-)-☆

URL | Morning #- | 2017/03/26 01:06 | edit

 

Morningさん

こんばんは~♪

カメラ、前より良くなったような気もしますけど、
ドームで、光が足りないので、
私的には、まだよくわからずです(^^ゞ

クルーズ痩せましたよね。。。

URL | なお★ #- | 2017/03/26 22:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4980-9782382d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list