07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

開幕カードだから目立つ感じだけど。 

ま、シーズン中、3連敗なんてちょいちょいあること。
どのタイミングでも3連敗は3連敗。
最初にきただけよ。
と思えば、
シーズン中のどこかの3連敗を(というか負け3つを)1回減らせば
計算上は同じこと。


外出していて、テキストで経過は追っていたけれども
帰ってきたら、ちょうど大地くんの第3打席!

完璧よ!!
大地くんの当たり!(≧▽≦)
私の大好きな当たり!(≧▽≦)
スパーン!と一直線!!
フェンス直撃ライトヒット!!
そしてダフィーの犠牲フライで勝ち越しに!


その前の回も
大地くんからの打順で
ライトヒット!でノーノー阻止で
そこからダフィー、アジャと繋がって
平沢選手のタイムリーで同点に!


大地くん本日マルチ!(≧▽≦)


というわけで途中からしか見れてないですが
唐川くん可哀そうだったな~。
ナイスピッチング続けていたみたいだし、
あの一発だけ。

試合終了後、ベンチに映った大地くんも。。。
ただ、がっくり魂抜けてた表情じゃない。
腕組みしながら食いしばってた。
真っすぐ前見てた。


まだ調子上がってない人が多いからね。
オープン戦終盤からそういう傾向あったし。
頼むよ、外野手陣。(^^;

マリンに帰ってきたら、景色が変わる。
景色が変わるところが変わり目よ。






Posted on 2017/04/02 Sun. 19:49 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

02

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは。

早くコメントの1行目に、「♪」を使いたいわ~(笑)

大地くんはマルチで、調子良さそうなんですけどね・・(^^;)

確かに3連敗なんてちょいちょいある事だから、そう気にしなくてもいいのかもだけど、
オープン戦が良すぎたので目立つのもありますよね。。(^^ゞ

それと、私は個人的には、相手があそこのチームなのが余計ムカつきます(>_<)

でも、週が変わったら、今度はマリンですもんね!
大きな声援受けて、しっかり頑張って~(*^_^*)

URL | Morning #- | 2017/04/03 01:37 | edit

 

Morningさん

こんにちは!

力の差≒お金の差


URL | なお★ #- | 2017/04/03 12:42 | edit

出直し 

なお★ちゃん、こんばんわ。残念な出足でしたが、気持ちを引き締めるには良かったのかもね。萎縮しないで頑張ってほしいです。大地君の打撃は本物。目の覚めるようなあたりは大地君だけだった。ライトフェンス直撃、単打になっちゃいましたが、もうちょっとでしたね。運もなかった。20本、意地でも信じることにしました。平沢のタイムリーもナイスでした。使って育ててほしいです。

URL | tao #- | 2017/04/03 20:24 | edit

 

taoさん

こんばんわ!

> 目の覚めるようなあたりは大地君だけだった。
試合、全部見れていないので、
様子教えてくださって、ありがとうございます!

あの打球は本当に、あとちょっとでチーム1号でした!(笑)


平沢選手も、今は下にいる三木選手も、
起用しないと、そもそも競争が生まれませんものね。

今は、打撃の差でショートのレギュラー取れそうな気も。(^^;

どこかの報道だったか(?)で
平沢選手の打撃は遅い球が得意、速い球が課題と
誰かが言っていたと思うのと、
確かに実際そんな感じにも見えたり。

URL | なお★ #- | 2017/04/04 00:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4994-c7d59ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list