04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

タケじゃなきゃいられない。けど大地も~

竹原直隆選手・鈴木大地選手を絶賛応援中

4月1日レポ ~福岡の楽しみとは~ 

もはやマリン開幕モードなのでサクッといきます(笑)。


前日の開幕戦がそんな感じだったのと、
私的にも気分が晴れることもなく、な2日目。

球場に入ると、この大地くんの笑顔。
癒されるよね。
(途中から見たのですけど、
何か転がした?のが変なとこ行って?追いかけてくの図)
IMG_0841_201704022319516ff.jpg

IMG_0842.jpg

IMG_0847_201704022319540fd.jpg

IMG_0848_201704022319570ad.jpg

ジャンピング大地くん↑
IMG_0899.jpg


加藤翔平くんは、この日も緊迫感。
IMG_0905_201704022320091c7.jpg

今回初めて笑顔見た!と思ったら~
IMG_0910.jpg

さすが清水コーチ。笑わせたんじゃないかしら、と思いました。(^^)
IMG_0913.jpg


伊志嶺くん
IMG_0935.jpg

益田くん
IMG_0991_20170402232015f3b.jpg

ショーゴくん
IMG_1026_20170402232030fd0.jpg

田村くん
IMG_1037_201704022320319cc.jpg

大地くん☆
IMG_1058_20170402232032f23.jpg


唐川くんのグラブが~
IMG_1068.jpg

とても個性的☆
IMG_1067.jpg


先発・西野くん
IMG_1080.jpg

前から思う。
大地くんは西野くんを、とにかく凄く支えている。
西野くんのキャラ的なものもあるかもしれないけれど。
IMG_1086.jpg


1つ目は写真撮り損ねてしまったのですけど、
田村くんが連続で盗塁阻止した、こちらは2つ目のシーン。
まさに必殺仕事人☆
IMG_1102.jpg


大地くんフォアボールを選ぶ☆
IMG_1115_20170402232100bc1.jpg


大地くん、次は、前進守備からの~
IMG_1128.jpg

おりゃー! ホームアウト!(≧ω≦)b
IMG_1129.jpg


東條投手がぴしゃりなのです☆
IMG_1175_201704022321271e4.jpg


9回表、大地くんライトヒットで繋ぐ!(≧▽≦)
IMG_1201.jpg

1アウト満塁。この大事な場面で~

代打きたー!
IMG_1210_201704022321404f6.jpg

加藤翔平くん、いい当たりの、きっちり犠牲フライ!
ロッテ、やっとこの1点!
IMG_1222_20170402232142896.jpg

いい表情です。(^^)
IMG_1225.jpg









Posted on 2017/04/03 Mon. 23:52 [edit]

category: 鈴木大地・ロッテ

TB: 0    CM: 4

03

コメント

 

なお★ちゃん、こんばんは!

球場入りされてすぐの大地くんの表情、明るいですね~♪
すごく楽しそう・・(*^_^*)

この3連戦見て、いつも思ってました。。
オープン戦で頑張って結果出してた人、もう少しちゃんと使ってあげて欲しいな・・と。
色々考えがあるのでしょうけど、気持ち的に腐っちゃったりしたらもったいない(^^;)

ホントだ・・唐川くんのグラブ、ユニークですね!
こういうのは、さすがに見たことないです。。(^^ゞ

今週はいよいよホーム開幕☆
現地に行けないまでも、せめてTV観戦くらいはまともにしたい所ですが、
いつものバタバタに加えて親戚のご葬儀とかもあって、それさえ無理っぽい・・(汗)
いい風が吹きます様に!(祈)


URL | Morning #- | 2017/04/04 02:03 | edit

 

なお★さん こんにちは♪

福岡お疲れ様でした^_^
なお★さんのおかげで癒されました(^-^)
これから開幕ですね(まだ投げてないという…)
本日マリンでも大地くん打ってもらって勝てますように(^人^)

URL | あおのん #- | 2017/04/04 17:37 | edit

 

Morningさん

こんばんは!

ほんと、開幕したらスタメン今までと変わりない感じですよね。

URL | なお★ #- | 2017/04/05 00:36 | edit

 

あおのんさん

こんにちは、ただいまです♪

癒されたの、よかったです(^^)

> (まだ投げてないという…)
ほんと、それです。

URL | なお★ #- | 2017/04/05 00:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ichikinman.blog.fc2.com/tb.php/4996-621434ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list